ブーン文丸新聞

第13号記事 2009年10月1日発刊 担当者:ブAン(文丸)


先日の10万アクセス特設ページはいかがだったでしょうか?
複数の作者様と読者様の希望を受けたので本当にやってみました。
流石に当分はこう言った事は控えようと思います。ですが、取れた方はおめでとうございます。

何があったのか分からない人の為に説明するとすれば、こんなページを作っていました。
文丸側で用意したのは40冊。大量のリストから選出してくださった作者・読者様、ご協力ありがとうございました!

また、わざわざ提供してくださった●泉さん、本当にありがとうございました。
温●さんの分を含めると全てで
48zip。容量的に言えば333.3MB分です。
総ダウンロード数が
3168(20時40分時点)。これを48で割ると一つのzipあたり66人全部落とした人が単純計算66人いるんですね。

今回の10万Hit祭に関してくるくるさんがこんな記事を書かれていました。

文○さんに対抗してみた

くるくるさん、それ伏字のようで伏字になってない!だけど
5万Hitと1周年おめでとうございます!
そして、なんて凄いzipをあげる人なんだ…中々侮れませんね…。くるくるさんも。

そして、ksmsさんもこんな日記を書かれていました。

大人の話を聞く時、子供は常に寛容でいなければいけないんだ。

記事内の下の方に書いてあったのですが、基本と言うパスワードに苦戦していた模様です。
あえて基本と書く事で、VIP等でzipを落とす修羅場を潜り抜けてきた者達は引っかかるだろうと言う予想の下やってみましたが
見事に引っかかってしまったようです。時には素直になる事も必要ですね。
これからもまとめ活動、頑張りたいと思います。応援のお言葉ありがとうございます!

1年と言うつきはあっという間で、文丸がブーン系を知ったのは新人合作前からですので3年が経ちます。
月日の流れと言うのは過ぎてしまえばあっという間に感じるものですね。

さて、文丸新聞は半年前までは平均
300アクセスほどだったのが、現在では平均1000アクセスと大きく成長しました。
これも全てブーン文丸新聞を利用してくださった作者や読者の方のお陰です。
本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!今後はより一層ブーン系の活動を頑張りたいと思います。

1周年と10万アクセス
と言う節目を迎えたにあたり、文丸では一つの活動を開始したいと思います。
それが、
代理投下です。規制された作者の方に代わり、代理で投下をすると言う事をやってみたいと思っています。
看板を掲げるならば
「代理投下、始めました」とでも書きましょうか。

総合では代理スレ立てはありますが、流石に代理投下と言う事は行っていません。
連載物を持っている作者の方にも、投下はしたいが規制されて投下出来ないと言う記事を書かれているのを目にします。
ぶっちゃけ、代理投下と言う物があれば規制に苦しんでいても作品を投下出来る訳です。

利用者がいるかは分かりませんが、文丸では●を持っているので、それを有効に使って代理投下を始めたいと思います。
利用者が多い場合、文丸一人では対処できない場合があるので協力してくれる方は代理投下スレまで、ご連絡をお願いします。

代理投下にさし当たって、txtをうpする専用うpろだを設けました。それを利用してください。
また、代理投下依頼スレも設けたので、うpが終わったらurlを貼ったレスをお願いします。(ただし、passは書き込まないで下さい。)

簡単なルールがあるとすれば

・文丸(又は協力してくれる方)が暇な時に投下をする。
・専用のうpろだにtxtをうpする際は必ずパスをつける。


ぐらいでしょうか?
やっていく中で色々と改善点が見つかるかもしれません。その度に修正を重ねていきたいと思います。

また、協力してくれる方は多いほどありがたいです。作者の方も是非、利用してみてください。
そして、没ネタ祭も参加者をまだまだ募集しています。参加を希望される方は没ネタ掲示板にて参加表明を宜しくお願いします。
これからも、ブーン文丸新聞のご愛読をお願いします。


戻る

inserted by FC2 system