ブーン文丸新聞

第15号記事 2010年1月4日発刊 担当者:ブAン(文丸)


明けましておめとうございます。
2010年が始まり、まだまだ新年の正月気分が抜けそうにない文丸です。

大晦日から元日の朝までペルソナさんの年越しラジオに参加させて頂きました。
途中、猥談などで激しく盛り上がるなどペルさんと楽しく元日の朝を迎える事が出来ました。
生憎初日の出は拝める事が出来ませんでしたが、楽しい時間でした。

しかし、ペルさん始めリスナーの方々に途中、不快に思わせる部分もあった事は深くお詫び申し上げます。

話は変わって、文丸の今年のブーン系に対する抱負は
『今年一年間も纏め作業を頑張る』でございます。マイペースで頑張りたいですね。

2009年2月に復帰し、多くの方の支えあって1周年、10万・20万hitなどや2010年を迎える事が出来ました。
今後とも精進したいと思います。

ですが、現況は相次ぐ規制に総合などは非常に落ちやすく、時折携帯からも保守していましたが、
私の携帯も大規制に巻き込まれました。畜生、作品の支援すら出来ないなんて…。

早々に規制解除される事を願い、更に今後のブーン系の発展も願いたいと思います。
完全なる私事ですが、初詣では昨年同様に大吉が引けたので今年も上手くいきそうな気が早速しています。

ブーン系に関わる方全てに、今年一年を無事に過ごせる事を祈り、新年のご挨拶とさせて頂きます。

ブーン文丸新聞 文丸


戻る

inserted by FC2 system