ブーン文丸新聞

第17号記事 2010年3月1日発刊 担当者:文丸


ブーン文丸新聞開設以来の第一号黒歴史記事から早くも一年が経ちました。
何だかんだでこうやって続けてこれているのは単にブーン系に携わる方のお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。

私事ではありますが、本日付で無事に学校を卒業する事も出来ました。
去らば多くの思いである学び舎と、数多くの事を教えてくれた師、そして友よ…と言った感じです。
4月からは社会人として頑張っていきたいです。

重要なお知らせについてですが、3月1日より、新規連載物の纏めを停止します。
と言うのも4月から働き始めるにあたり、しばらくブーン系を離れないといけないからです。
最近ではその準備に追われ、中々作品を読めない日が続いています。

現在纏めている作品に関しては最終更新日まで今までどおりに纏めていきます。
ただ、4月からはブーン文丸新聞が完全に休止状態になるので、それ以降については纏める事が出来ません。

作者の方には申し訳無いですが、復帰した際に、全て更新したいと思います。
読者の方については、お手数ですが他の纏めさん達をご利用ください。

復帰の時期ですが、早ければ夏、遅ければそれ以降という事になります。
少なくとも今年中には帰って来たいと考えています。

また、短編に関しては最終更新日まで変わらずに纏めを行う予定です。
最終更新日がいつになるかはまだ分かりませんが、その時はまた記事を書く予定です。

私事で作品を纏めている作者や、この纏めで作品を読んで下さっている読者の方にご迷惑をお掛けします。
最終更新日までブーン文丸新聞の変わらずのご愛読を宜しくお願いします。

文丸


戻る

inserted by FC2 system