ブーン文丸新聞

第21号記事 2012年1月19日発刊 担当者:(●^ω^)


( ^文^)ノおいす!今回はおいらが担当なんよ!
引っ込んでろ!>(●^ω^)=○)゜文゜)<ほげぇ!

(●^ω^)+ 「どうも皆さん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございますお!
        今年も皆さんとブーン系で色々と楽しめたらと思いますお」

(●ヽ^ω^)「昨年末は紅白に対談企画、追いつかない現行纏めなど色々と大変でしたお。
        しかし、ブーン系で死ねたら本望みたいなノリでなんとか乗り切る事が出来ましたお!」

(●^ω^)「対談企画…思えば残像さんとのツイッターでのやり取りで企画をやる決意を固めましたお」

〜当時の回想〜


o川*゚ー゚)o「ブーン系の人と対談してみたいなあ。とにかく色んな人と話してみたいなー」

(●^ω^)「ブーン系対談楽しそうですおねー」

o川*゚ー゚)o「最近、色んな人の話を聞きたい欲が湧いてきてるんです!」

(●^ω^)「おっおっおっ、奇遇ですね自分もなんです。他の人がブーン系に対してどう思ってるのか結構気になりますおね」

o川*゚ー゚)o「あんまり聞く機会ってないですしね。文丸さん企画してくださいよー」

(●^ω^)「え、じゃあ本格的にやってみますかお?」

〜回想終わり〜

(●;^ω^)「そんなこんなで色々と計画をしたり相談したり、自分のスケジュールとにらめっこしながら参加される方との日程を調整したりでしたお」

(メ^文^)「仕事中に出演交渉とかしてたもんね!」 うるせぇ、それは黙ってろ!>(●;^ω^)=○)゜文゜)<同じ場所はほげぇ!

(●;^ω^)「ま、まぁラジオではあまりにも疲労した声でトークするもんだから皆さんに心配かけまくりでしたお」

(●^ω^)「でもでも、終わってみれば結構楽しかったですから、あんまり大きな声では言えませんが、またやっても良いかもって気分だったり」

(●´ω`)「未だにチャット組の作品が公開できてないのは申し訳ない限りですお……」

(メ´文`)「めっちゃ痛い……」

(●´ω`)「一日でも早く公開出来るように頑張るので今しばらくお待ち下さいなんですお」

(●^ω^)+「話はがらりと変わるお!なんとあの超大作!ブーン系を代表すると言われる名作中の名作のアルファがついに完結!」

(●*^ω^)「最終話では文丸も涙をこらえ切れなかったですお!」

( ^文^)「ぐへへ!次は俺様の時代やでと思ってる作者さんも実はおると思うねん!作者達の群雄割拠の時代!それって…素敵やん?」

(●^ω^)=○)゜文゜)<無言で殴るのはほげぇ!

(●^ω^)「次はどんな作品がブーン系を盛り上げてくれるのかとても楽しみだお!
       アルファさんの次回作も楽しみだけど、他の作者さんのも投下も待ち遠しいお!」

(●^ω^)「今年も色々な作品が来る事を期待するお!」

(●^ω^)「そして今年もまた色々な企画に携わる事が出来たらと思っているお!」

(●^ω^)「文丸の今年のブーン系での抱負は作者として作品を書くと言う事だお!」
       面白い作品がかけるかは分からないけど…頑張ってみるお!

(●^ω^)「と、言うわけで!」

(●^ω^)「今年もブーン文丸新聞のご愛読をよろしくお願いします!」(^文^ )

(  文 )「匿名さんによるラジオもお楽しみに…ぐへへ…」

(●#^ω^)=○) 文 )<ほげぇ!


戻る

inserted by FC2 system