ブーン文丸新聞

第22号記事 2012年2月20日発刊 担当者:文丸


─────重大告知─────

─────長らくの御愛顧、御愛読に、心より感謝を申し上げると共に、サイト活動停止のお知らせ─────


3年半ほどに渡る、当サイトのご利用に心より感謝申し上げます。
長期間に渡り、この活動をやってこれたのは全て皆様の支えがあったからです。


幾度にも渡る纏めの放棄を行い、本来であれば赦される筈も無い我が身です。
どの面下げて戻ってきたのやらと憤りや、呆れを覚えた方も多いと思われます。


されど、そんな中で暖かくお帰りと迎えてくれた方々に支えられたのも事実です。
不慣れなサイト運営に四苦八苦しながら、時に作者さんや絵師さん、他の纏めさんに助力を請いながら今日の今日までサイト運営を行う事が出来ました。
お世話になった多くの関係者の方へ心より感謝の言葉を申し上げます。


しかし、最近の事情を見るに、私の不徳の行為の積み重ね故の報いか、私の活動を快しとしない声が目立つ様になってしまいました。
さらにそれが私だけに収まらずに、他の作者さん、読者さん等にまで不快にさせるなどのご迷惑をおかけしてしまいました。
そう言った中で励ましの声もあり、耐え忍びながら細々と活動を続けてきましたが、とどめとなりしは作者さんご自身からの陳情です。


内容を簡潔にお話しますと、関係の無い自分にまで荒らしの活動が及んでいるからどうにかして欲しいと言う旨の陳情でした。
ここまでご迷惑をおかけした以上、今後活動を続けても、さらに被害が増えるのではと思います。
これ以上のご迷惑をお掛けする事の無いように、管理人として、サイト運営を停止しようと決心致しました。


今まで支援を続けてくださった関係者の方々には裏切りの行為というのは重々承知しています。
謝罪の言葉を重ねても足りない事だと思います。
本当に申し訳ありません。


祭・合作・企画・ラジオ等色々と幅広く活動できたのはお誘いの声もあり、支えの声があったからです。
お世話になった方々には心より感謝を、そして謝罪をさせて頂きます。


作品に関しては、全て引き継ぎの方向で話を進めてあります。
纏めた作品の作者様にはご迷惑をお掛けします。


荒らしに屈したと言う形でのサイト運営の停止は私自身も残念でなりません。
人や環境に恵まれた故に天狗となった自身を今頃恨んでも時既に遅しと言う状況になってしまいました。


最後の最後まで多くの方にご迷惑をおかけしました。
心より申し訳なく存じます。


されど、今までの御愛顧、御愛読、本当にありがとうございました。
サイトの運営は止めても、作者として細々と活動し、ブーン系に貢献出来たらと思います。


今後のブーン系の発展を祈り、この記事をもって最後の更新とご挨拶とさせて頂きます。
今まで、ありがとうございました。

ブーン文丸新聞 管理人 文丸


戻る


ここから下記のスペースを反転してください。

はい、結論から言うと『』です。サイト運営の停止等は行うつもりはございません。
最近、励ましの声が増えてきた反面に活動を止めるのではと言った方々も増えていました。

まあ、エイプリルは別の事をやりますし、前回も何度かドッキリ的な事を行って久しくそういった事やってなかったので良い機会と思いやりました。
釣られてしまった方、本気で心配された方には、申し訳なく思いますが、そう言った人だったと思い出してもらえればと思います。

こういった事をやるぐらいの余裕はあると思われても構いません。

しかし、荒らしの蔓延りにより色々とご迷惑をおかけしているのは事実なので、その点に関しては心より謝罪申し上げます。
活動に関しての励ましの声には、感謝してもしたりないほどに支えられています。本当にありがとうございます。

色々とやらかしたりとしていますが、自粛する部分も含めて、今後とも御愛顧、御愛読を宜しくお願いします。

ブーン文丸新聞 管理人 文丸

inserted by FC2 system