ブーン文丸新聞

第6号記事 2009年6月10日発刊 担当者:ブAン(文丸)


罪人合作を纏め終わり一安心した。
いやはや、長い3日間だったと言うかあっという間の3日間だったと言うか…。

兎に角早く纏めてどんどん更新しようと言う思いで一杯だった。
総合や某では仕事はえぇwなどと言われてちょっと嬉しかったり…w
祭のときは早い更新ではないと見逃した人が可哀想ですからね。自分も経験がありますし、なお更です。

流石に3日間ずっとVIPに貼りつく訳にもいかず、PCが出来ない時は携帯からスレが来てないかを確かめたり
朱音に頼んで作品が来たら簡易に纏めて欲しいと頼んだりとしてました。
おかげで早く纏める事が出来ました(纏め漏れがあったのは申し訳なかったです)

作品も多すぎてどれが罪人合作出展作品かが分からなかったり。
一度纏めた奴なのにまた纏めてたりと色々と苦労しました。
最終的には7日(24時)に合作が終わり、8日の朝には全ての纏めが完了していたはず。

今でも指摘があった箇所は訂正していますが…30近い作品なので1日に10作品が来たと言う感じでしょうか?
38名の人が参加を表明して28作品が投下。
……とは言っても38名中の21名が投下、17名が未投下と投下されなかった作者さんが多かったのは残念。

ゲリラ投下で5名の作者さんが投下してくれました。その点についてはありがとうございます!
中には文丸に(仕事を増やしては)申し訳ないと言う事で投下を遠慮された方もいるようですw
しかし……3日間で一月分の纏めをした気分でした。纏め終わった時はふぅ…と自然と溜め息が零れました。

他でも纏めていると言うのであればゆとりがあったのかも知れませんが
もとい武器さんに纏めたいと言ったのは自分ですし、自分に全部お任せすると言ってくれたもとい武器さんの為にも
頑張って早く纏めないといけないなと思って突貫作業で纏めた次第です。

既に作品に対する感想もちらほら……。
感想とかはいまいち苦手な自分ですが、簡単な作品感想を記事を書こうと考えています。
週末ごろには記事としてまた更新したいですねー……(遠くを見るような眼で

何はともあれ全て終わってほっと一息です。合作中に現行が来た時は実はちょっと涙目でした。
合作だけを纏めて現行をないがしろにする訳にもいかないので3日間必死でしたねーwww
今となっては良い思い出です。

合作を主催された◆Ez.6FOopuQ(もとい武器)さん、参加された皆さん!
また、合作中に作品に支援をしてくださった方、自分に掲示板で乙をくれた方!
宣伝に協力された纏めさん、何かしらの形で合作に関わった方!

本当にお疲れ様でした!


戻る

inserted by FC2 system