ブーン文丸新聞

第9号記事 2009年8月11日発刊 担当者:ブAン(文丸)


えー8月8日21時にペルソナさんのラジオであるペルラジに出演しました。
それの感想を書き綴ります。

えー実はボイスチェンジャー使ってやってみようかなとか思ってましたら見事に失敗。
ペルさんに二重に声が聞こえますと言われた時点で諦めました。
色々と手間かけてスイマセンでしたペルソナさん…。

さて、いざラジオが始まると緊張しまくりんぐの文丸。
ペルさんに気楽にどうぞと言われるもあばばばば状態でした。

最初の二時間はペルさんとブーン系についての雑談。
時折掲示板で聞かれた事に答える。うーむ、中々に喋ったような気がします。

何で逃亡したん?あの記事何なの?文丸さんの纏め観って何?好きな作品は?
などなどと隠す事無くお喋りしました。
2時間ほどたつとそろそろ他の方でも呼びましょうか的な空気になり、花束さんとafoさんが来てくれました。

しかし、最初は花束さんの声が女声であれ?この声なんか聞いたことあるんじゃね?とか思いつつも誰かわからない文丸。
afoさんペルさんは分かってたみたいです。
なんかこう、物凄い空気になりまして、さらにしばらくするとなんと天国さん登場。かなり良い声でした。

物凄い不機嫌なのか眠いのか分からずガクブル状態の文丸でした。
溜まらず偽名を使っていた花束さんは自身が誰であるかを暴露。どうも花束さんは天国さんに頭が上がらないらしいです。

色々な話題で時にエロネタに走ったり物凄い空気になったりと繰り返し、
温泉さんや東京さん匿名さん、街狩りさん頭文字Dさん合成士さんなどと楽しくお話をしました。

gdホリさんは実は鬼のような人らしいとか途中で天国さん寝られたり、ペルさんも疲れたらしく寝オチされました。
ラジオ自体は午前5時までやりました。最後辺りはエロネタに走ってはブーン系の話をしたり柿の種の話をしたりなど
かなり盛り上がりました。

ラジオが終わっても7時半まで話してました。10時間半喋った事になりますね。
今更ながらになんでエロzipあげたりしてたんだろう自分。あははは。

ラジオ音源がうpされるかは分かりませんがラジオ中自分はそうとうすいませんを連呼してました。
やべぇもうなんか全部自分の非だコレみたいな感じで謝罪繰り返す文丸。ある意味謝罪ラジオ。

本当に色々話したのでもう何を話したかもうろ覚えです。
ただ、一つ言えるのは楽しくて面白かった事ですね。また、機会があればラジオに出てみたいですね。

色々な作者さんとも知り合えることが出来て、良いひと時を過ごせました。
ペルソナさんや出演された方やリスナ全てに感謝します。ラジオお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

ラジオ音源がうpされればURLのほうを貼りたいと思います。

追記
ラジオ音源はコチラです。passはperuとなってます。
あれですね聞いてるとマウスのスクロール音とクリック音が凄いうるさいです。
作業しながらやってたのでホント申し訳ないです。聞き取りにくい声で申し訳ない…。


戻る

inserted by FC2 system