参加者一覧

参加表明順に記載(現在15名)


【トリップ】◆BBM.2VJCDE
【代表作】とある店主の物語のようです
【どちらに参加?】祭
【意気込み】祭OPとEDを執筆予定。参加者多ければ本気出す。少なくても本気出す。


【使用する没ネタ】
川 ゚ -゚)彼らの青春のようです('A`)

【あらすじ】
舞台は中学。
クラスが全員友達みたいな田舎の学校で、主要メンバーはいつもバカ騒ぎしてるような仲良しな奴ら。
しかし、突然クーの転校が決まってしまう。

【キャラ】
お互いすきなのに微妙な距離のドクオとクー。
ドクオとクーの恋を全力で応援するブーンとツン。
有名な花火師、荒巻の孫であるジョルジュ。
まとまりのない皆をまとめる面倒見のいいモララー。他にもいろんなクラスメイト達。


【トリップ】◆mSiyXEjAgk
【代表作】ブーン達は万物を成すようです
【どちらに参加?】祭。余裕があれば合作
【意気込み】でも祭さえ参加出来るかどうか。善処します


【トリップ】◆4br39AOU.g
【代表作】(,,゚Д゚)は精霊使いのようです
【どちらに参加?】祭。可能であれば合作も……
【意気込み】がんばるぞ、おー 逃亡しないぞ、おー

【使用する没ネタ】
(●´・ω・`●)それゆけ!ショボパンマン!!


【トリップ】◆6ZgdRxmC/6
【代表作】( ^ω^)ギコを見たようです
【どちらに参加?】合作! できれば祭りも
【意気込み】お祭り大好きです、やっべえくらい好きです
      もうお祭りとセクロスしたいくらい大好きです
      ハァハァ……お祭りタソのおっぱいちゅっちゅしたいよぅ……
      そして、今、あなたと……合作したい!!!(←これがいいたかった)


【使用する没ネタ】
*(‘‘)* 魔法少女ヘリカル沢近のようです

どこにでもいそうな女子高生、ヘリカル沢近!
しかし彼女には誰にも言えない秘密があった!
なんと魔法が使える!凄いぞ魔法少女だヘリカル沢近!
しかし魔法といっても彼女は魔力が弱いため大仰な魔法は使えず、
せいぜいちょっとだけ時間を止めたり物を動かしたり他人の心を読む程度!

そんな微妙な魔法で日常のトラブルや困った事をこっそり解決して、
いつもよりちょっとだけ幸せな毎日と、少しずつ広がっていく世界を描いたこの話!
魔法少女リリカルなのはの登場人物ももしかしたら出たりするかも!


【トリップ】◆gfUbGEr4Ko
【代表作】無し
【どちらに参加?】祭
【意気込み】逃亡しないよう頑張りたいです


【使用する没ネタ】
ξ゚ー゚)ξ俺はヤンデレと闘うようです(^ω^;)
( ^ω^)が幼なじみにしてヤンデレのξ゚听)ξと闘う話。
( ^ω^)とξ゚听)ξは恋人同士だったが、付き合って1ヶ月でツンの病んだ本性が現れ、ブーンはどんどんやつれていく。
それが半年間続き、とうとうブチ切れたブーンはツンを更正させる決意をし、山に篭り修行を始める。
果たして、ブーンはツンを更正させる事が出来るのか!?今だかつて無い、激しいバトルが始まる!!!!


【トリップ】◆j0VQcv9RTo
【代表作】( ^ω^)は惨劇に抗うようです ( <●><●>)『音』のようです
【どちらに参加?】合作は遠慮したいので祭りで。
【意気込み】没ネタと聞いて参加を決意しました。どうぞよろしくお願いします。


【使用する没ネタ】
愛間哀Iのようです
 小学校時代、いつも私たちは三人で仲良くしていたはずだった。 私もそれを楽しんでいた。
感情を表に出すことが苦手な私たち二人と、相手の心の事情なんて無視してずかずかと踏み込んでくる幼馴染。
二人が転校してしまって、この三人が再び出会った高校生活は、人生で一番楽しかっただろう。

 背が低い彼女と、背の高い私。 その中間の身長の彼。
感情が表情に出すことが苦手な彼女と、感情が表情に出ない私。
内情全てを理解してくれる彼の温かみが、私は大好きだった。

 ああ、どうして私は――彼と彼女であった肉片の前で、血塗れの包丁を――。
抑圧してた感情を解放できた愛おしさと、もう二度と彼女と合えないと思い、哀しくなった。




          愛と哀の間に私の感情は位置しているのだ。


【トリップ】◆hoowYhv30E
【代表作】('A`)達は肝試しをするようです
【どちらに参加?】祭りがいいなぁと。
【意気込み】いつもは祭りとかにに出るような人間じゃないんですが、
      なるべく皆さんに読んでもらえる作品を書きたいと思います。


【使用する没ネタ】
( ゚ω゚)は眠れないようです

オナ禁中のブーンは夜中、異常なムラムラによって目覚める。
抜きたいが、ツンに気にいられたいが為に、ハゲ防止や肌を綺麗に保つ為に抜けない。
そんなブーンの元に現れる美少女刺客たち。
ブーンは抜かない夜を明かすことはできるのか!?

短小包茎不細工肥満童貞野郎の苦悩を描いたパニック長編。


【トリップ】◆Waka.DTLSs
【代表作】名無しで参加
【どちらに参加?】祭のみで
【意気込み】セルフ没ネタ昇華で走らさせていただきます┗(^o^ )┓三

【使用する没ネタ】
タイトル
銀盤の女王達、のようです

ジャンル
スポーツドキュメンタリー?


おおまかな話の流れ
氷上に舞う、6人の乙女達
熱く、華麗に演技をする彼女達に、勝利の女神は誰に微笑むのか?

フィギュアスケートのISUグランプリファイナルを題材にした作品
キャラ立ちがしているブーン系なら、各キャラの個性が際立つと思ったが文章に起こせず断念


キャラ設定
ξ゚听)ξ:偉大なる母デレの唯一の娘 主人公的位置 伝説の四回転ジャンプができる
川 ゚ -゚):その美貌から、クールビューティーと言われている 全ての技術が高いレベルのオールラウンダー
ノパ听):情熱的なステップを得意とし、その表現力は『氷上の女優(アクトレス)』と評されている
l从・∀・ノ!リ人:突如現れた期待の新星 昨シーズンのジュニア選手権を総ナメにした天才児

後二人の女キャラは書き手に任せる

ツンの母のデレは、伊藤みどりさんの様なフィギュアスケート界の金字塔的存在で


【トリップ】◆YQwes.4rUA
【代表作】無し
【どちらに参加?】祭
【意気込み】ブーン系初心者、しかも携帯からですがなにとぞ宜しくお願いします。がんばります。


【使用する没ネタ】
偉大な人形師ブーンの娘であるツンが各地を旅してブーンの造り出した人形たちを殺していく話


【トリップ】◆jPpg5.obl6
【代表作】(・∀ ・)TRAVELERSのようです
【どちらに参加?】祭りで。
【意気込み】新参者ですが、精一杯頑張りたいです。宜しくお願いします!


【使用する没ネタ】
大人と子供の境界のようです
高校生の青春物語。


【トリップ】◆JyxnmR9QKo
【代表作】完結なら長編一本と短編を少々
【どちらに参加?】祭
【意気込み】没ネタスレで受け取ったっきりになっていたネタ。 この祭で花咲かせます。


【使用する没ネタ】
希望タイトル
( ゚∀゚)か川 ゚ -゚)を入れて下さい

希望ジャンル
恋愛

おおまかな話しの流れ
学校では遅刻、早退、サボりの常習犯ジョルジュ
ある日風邪を引いて病院に行ったクーは帰りにジョルジュの姿を見つける
何をしているのか後をつけてみるクー
そこにはスーパーの特売でおばちゃんと凌ぎを削るジョルジュの姿が!
ジョルジュの秘密を知ったクーは彼に惹かれて行き……

キャラ設定
  _
( ゚∀゚)…二年前に両親を無くしてから妹と暮らしている
最低限の生活費は叔父から貰っているが常に金欠
炊事洗濯掃除買い物なんでもこなせるハイスペック馬鹿
川 ゚ -゚)…委員長キャラ
(*゚∀゚)(*゚ー゚)…ジョルジュの妹、双子、凄いかわいい
ジョルジュ大好き、クーも大好き
( ・∀・)…ジョルジュ達の叔父、子供達を愛している(特につーしぃを)
援助は惜しまないつもりだがジョルジュに最低限の生活費以外は止められている
変態の気あり


【トリップ】◆fG1I1UcIeI
【代表作】( ^ω^)の!おちんこヴォルケイノォォォ!のようです
【どちらに参加?】祭りです
【意気込み】頑張ります。全裸で。


【使用する没ネタ】
<ヽ`∀´>は焚火をするようです
<ヽ`∀´>が焚火をし続ける話


【トリップ】◆manFrmZipQ
【代表作】一応、無しで
【どちらに参加?】祭で
【意気込み】逃げないように頑張れればと思う


【使用する没ネタ】
( ´∀`)僕はモナカ

( ´∀`)←モナカ
四人の音楽好きが音楽しながらモナカを売りさばく物語。
恋愛あり。失恋あり。

【使用する没ネタ2】
新世紀鑑定士( ^ω^)のようです

そこらにある物に大袈裟な名前やら解説やら付ける話
( ゚ω゚)「そっ……それはゴルディオス・ヴァヌァーヌァ!」

( ゚ゞ゚)さんは裕福じゃないようです
棺桶の代わりにロッカーを買ったオサムさんの話
(;゚ゞ゚)「僕のロッカーが……」

( ^ω^)喪う事から全ては始まるようです('A`)
シグルイパロ
オナ道には「床オナ」と呼ばれる特殊な技法がある


【トリップ】◆wmDlcpUo7g
【代表作】代表作と呼べるものなし。16作品くらい投下した事がある空気。
【どちらに参加?】祭り
【意気込み】糞スレ乙


【使用する没ネタ】

【トリップ】◆edBxU4mECI
【代表作】無し
【どちらに参加?】祭
【意気込み】なんとか間に合わせたい。拙いものしか書けませんが精一杯頑張ります。


【使用する没ネタ】
从 ゚∀从は身代わりのヒトガタであるようです('A`)

从 ゚∀从は国王の厄を身代わりに受けて、早死にしてしまう運命の持ち主。
('A`)はひょんなことから友人从 ゚∀从の運命を知り、身代わりの呪いを解こうとし始める。


戻る

inserted by FC2 system