( ^ω^)百物語のようです2012 in創作板( ω  )


( ^ω^)ノ 今夏開催予定、百物語の告知ですお!


暑く寝苦しい夏の夜、節電ついでにホラーで一涼み、如何ですか……?


( ^ω^)百物語のようです2012 in創作板( ω  )

・開催場所 : 創作板 百物語スレ
・開催期間 : 八月十日〜八月十九日までの金土日
・開催時間 : 夜23時〜翌朝7時まで

・ながらNG。個別スレを建ててそこでやるのは可。
・レス制限は一作品30レスまで。それ以上は個別スレ立てをお願いします。

※個別スレ参加の場合
  レス制限無し。

  スレ立て
  ↓
  百物語スレにて投下開始報告、URLを貼る
  ↓
  投下終了後、百物語スレにて投下終了報告(その際、前の人の数字を引き継いで話数宣言)

・1人何話でも投下可!
 ※連続投下→次に投下する人がいないか確認を取り、無ければOK
・イラストでの参加も可!一話としてカウントします。



☆百物語特別ルール☆


( ^ω^)今回は百物語ということで、特別ルールが御座いますお!

( ^ω^) まず、投下の最初には「○本目投下します」という風に
      前に投下した人の数字を引継いで、現在何話目の投下なのかが分かるよう一言添えて下さいお

( ^ω^) そして、小説か絵を投下する前にロウソクAAを灯し
      投下終了時にはロウソクAAの火を吹き消して終了させて下さいお


  .,、
 (i,)
  |_|


  (
  )
     i  フッ
  |_|



( ^ω^) ご自分でお持ちになられたロウソクのAAでも結構ですお!
      個別スレ参加の場合も忘れずお願いします。ただし、本スレに貼るか自スレに貼るかは作者さんの自由ですお!



( ^ω^) 八月十日、開催時間十五分前に創作板にて専用スレを建てます。
      皆さんとっておきの怖〜い話お待ちしておりますお!

( ^ω^) ジャンルがホラーであればなんでもあり!
      怪談、オカルト、超常現象etcなんでもばっちこい!宵の刻から明朝まで、語って語って語り尽くしましょう



( ゜゙ω゙゜) ……なお、今回の百物語におきまして
       開催中に起こり得るいかなる霊的現象・又は霊障等、何があろうとも当方一切の責任を負いかねますので
       皆様、くれぐれもその御覚悟でご参加下さいますよう……



百本目の蝋燭が吹き消えた時、そこに見えるのは無明の闇か、それとも……。



( ^ω^)百物語のようです2012 in創作板( ω  )

八月中旬開催予定


.


戻る

inserted by FC2 system