作品投下スレ

435 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:14:58 ID:MxdOMT7Y0


l从;∀;ノ!リ人

私は小さい頃から泣いてばかりいた。

ビックリするだけでも泣いたし、
喜んでも泣いたし、
何より人から冷たくされるとたまらなく痛くなる

(*´_ゝ`)「おー、妹者は泣き虫だねー。大丈夫ダヨー」

(# ゚ _ゝ゚)「さー、悪い虫はお兄ちゃんがぶっ飛ばして上げるからね!」


そんな私だからか、毎日のように男子にからかわれていた。
昨日まで仲良かった子が、急に友達と一緒に髪をひっぱてくる事もあり、私には意味が分からなかった。

でもそうして困っていると、いつもお兄ちゃんが助けに来てくれる。



l从^∀^ノ!リ人

お兄ちゃんがいれば私は笑っていられた。



    l从・∀・ノ!リ人はやっぱりアニジャが気になるみたいです。

436 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:15:52 ID:MxdOMT7Y0
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーー


l从・∀・ノ!リ人「ただいまーなのじゃ!」
l从・∀・ノ!リ人「兄者は今日もいないのか……」

l从 ∀ ノ!リ人

最近、兄者の様子がおかしい。妹者が中学に上がる前まで、兄者がいつも晩ご飯を作ってくれたじゃ。
なのに、最近は帰りが遅いし、ケガして帰ってくるし、無愛想になったし、もう、なんのじゃ!!

妹者だって、最近料理を覚えたのじゃ!
でもなぜかオムライスを作ろうとしても天津飯しかできないのじゃ! アニジャの料理が恋しいのじゃ!

  _ _
 (゚∀゚*ζ「ずばりそれは近親相姦ね!」

l从;・∀・ノ!リ人「なんでそうなるのじゃ、ジョル姉ぇはいつも適当なのじゃ!」

<(' _'<人ノ 「そうねえ、アニジャちゃんは確かに変わったわね」

l从^¬^ノ!リ人「あ、でもアニジャの料理大好き」

テニスの部活が終わった後、先輩に相談してみた。
美和子ちゃんとジョル姉ぇは、中学3年でアニジャと同級生でもある。特にジョル姉ぇは妹者とアニジャの幼馴染みでもあるのじゃ。

<(' _'<人ノ 「でもあなたも変わったわね、妹者ちゃん」
l从・∀・ノ!リ人「当たり前じゃ! 妹者は日々進化してるのじゃ!」

437 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:16:23 ID:MxdOMT7Y0
<(' _'<人ノ 「そうじゃなくて。
       そうね、弟者が亡くなってからかしら。
       とても仲の良かったあなたたちが一緒にいなくなったのが」

l从 ∀ ノ!リ人「別に私は」

  _ _
 (゚∀゚*ζ「大丈夫よ妹者ちゃん、昔の泣き虫の貴方も好きだけど、今の背伸びして明るく振る舞おうとしてるあなたも大好きよ!」

そういってジョル姉ぇが豊満なバストを押しつけてくる。
顔はぶちゃいくなのに、成績優秀だし、スタイル良いし、テニス部部長だし、なんで顔が残念なんだろ。
  _ _
 (゚悲*ζ「あ、変な事考えてる子はキスしちゃうぞ!

ヽl从・Д・ノ!リ=1 「やめーーい!!」

(=∀=*ζ「あふん」

l从#・∀・ノ!リ人「こんな事してとアニジャがアメリカ人になっちゃうのじゃ! もう髪の毛金髪なのじゃ!」

  _ _
 (゚∀゚*ζ「不良はアメリカ人じゃめーよw」

<(' _';<人ノ「でも止めていおいた方が良いわ。噂によるとアニジャちゃんは、強くなりたいとかいって、道場破りをする内に
       ヤクザとも繋がりを持つ不良グループに入ったという話よ」

l从・Д・ノ!リ 「え?」

  _ _
 (゚∀゚*ζ「あら、私の出番?」

438 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:16:55 ID:MxdOMT7Y0
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
ーーーー

体の弱かった弟者が死んだ。
それは、私たち家族に大きなしこりを残した。
私はその時アニジャの冷たい手を握って無く事しかできなかった。
そして、もう二度と泣かないと決めた。強くなりたかった。


(=∀=*ζ「あふん」
l从#・∀・ノ!リ人「ジョル姉ーー!!」

策があると言うから、薄暗い商店街の裏までジョル姉について行った。
そしたらジョル姉が色仕掛けをしてアニジャのことを聞こうとして縛られた。
妹者もピンチなのじゃ!

もうジョル姉は信じないのじゃ!

(・∀ ・)「おう、かわいいねえちゃんどうしたんだいwwww」
サルが近づいてくる。こわい

l从#・∀・ノ!リ人「ジョル姉を離せ! お兄ちゃんのアニジャを探してるのじゃ!」

(・∀ ・)「あん、アニジャ? おまえ知ってるか?」
( ^Д^)「知らねえな。あ、あいつじゃねえか、この前おまえなぐられたじゃん」
(・∀ ・)「あーあ、そんなやつもいたなっと!」

サルが棒でお腹をなぐってきた。痛いより先に気持ち悪くなってはきそうになる
(・∀ ・)「いいねー、その顔。もっとなじりたくなるよ。そうかあの最低屑野郎の妹か。かわいがってやるよ」

439 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:17:39 ID:MxdOMT7Y0
殴られながら、なじられがらも体より心が痛んだ
何でこんな目に。
そしてあいつは優しかったアニジャの悪口をさんざん浴びせてくる
アニジャはアメリカ人になってしまったんだ。

l从;∀;ノ!リ人

私はただ泣くことしかできなかった。

もう泣かないと決めたのに

零れてくる感情が歯を食いしばっても、間から漏れてくる。

また 私は 無   力 なま ま   な  の



( ´_ゝ`)「おい」

その時、私の後ろから懐かしい声が聞こえた。

私は振り向こうとしたが、頭に大きな手が被さってそんな気が失せてしまった。
頭にかかる、その手の重みで私はますます下を向いた。

もう大丈夫。

手は大きくなったが、そこから伝わってくる暖かさは変わらない。
まるで昔のように。

(# ゚ _ゝ゚)「俺の妹者を泣かした奴はどいつだ!」

440 名前: ◆3gV55/MUCc:2011/10/29(土) 21:19:11 ID:MxdOMT7Y0
おわり!

  _ _
ζ*゚∀゚)o彡°「みんな、おっぱい! おっぱい!」

戻る

inserted by FC2 system