( ^ω^)ブーン系秋の5レス短編祭のようです

主催:ジーニアス斉藤氏 [afo◆2z7bKNbsWo]


5レス短編のルールについて

1.作品は必ず5レスで纏める事。

2.お題については自由。 お題が欲しい方は 「ハロウィン」「秋」をお題とする。

3.投下に際して、捨て酉又は無記名にて投下をする。 ※本酉等での名乗りはお祭り終了後に行う事。


祭りの流れについて。

1.5レス以内で作品を書いて、投下
⇒作品投下会場にて、自分の作品を作品投下スレに投下しよう!

2.それを5人の【審査員】が対談形式で感想を言う
⇒作品の審査ではなく、感想を対談でわいわい言い合うぞ!

3.その後、だれでも参加自由の読者座談会を行う
⇒参加自由なので投下された作品について皆で楽しく感想を言い合おう!

4.投票により賞を決める
⇒読者投票、及び審査員賞を決めるぞ! 貴方の作品が一位になる可能性は勿論ある!

※審査員対談及び読者座談会はチャットにて行う予定です。
  審査員対談の様子については後日公開します。


日程について

作品投下   10/28(金)21時 〜 10/29(土)21時まで
審査員対談 
10/29(土)21時〜23時頃まで ※対談後は審査員によるラジオを予定しています。
読者座談会 
10/30(日)20時〜22時頃まで 

※日程はあくまで目安なので当日に時間を延長、短縮などの変更の場合もあります。


タイトル受賞について

土曜日に審査員賞及び各審査員によるオススメの作品が発表されます。

日曜日の読者座談会の後に投票にてランキングの一位〜三位及び各種の賞が決まります。


その他について

企画詳細については変更箇所があれば随時告知します。

お祭りに関しての運営の協力、イラスト支援も随時募集しています。

連絡先については ジーニアス斉藤氏:tensaissrev@gmail.com 又は 文丸:boonbunmaru@gmail.com までお願いします。


戻る inserted by FC2 system