ブーン系小説対談企画のようです


ブーン文丸新聞主催 ブーン系対談企画

形式について

対談形式は文丸と対談者1対1形式で対談を行います。
文丸側で用意した質問+募集した質問を対談者に答えて頂きます。
逆に対談者側から文丸に対する質問も用意して頂きます。

質問内容について

内容に関してはブーン系に関する質問のみです。
事前に文丸側で用意した物を対談者にお渡しします。(いきなりの質問に答えられない場合があるので)
対談者側からの質問には当日に文丸がお答えするので渡すも渡さないも対談者側の自由となります。

また、質問に関しては基本的には全てお答えしていただきます。
これは当然文丸自身にも当てはまるので、場合によっては
かなり赤裸々に語る必要があります。

対談方法について

対談方法はラジオ又はチャットでの対談となります。
Skypeやマイク等の環境の整った方はラジオにて放送出演、逆に環境が整わない方、又は抵抗のある方にはチャットにて対談となります。

ラジオの場合
ラジオに出演される方は一人当り、1時間から2時間程でタイムテーブルを組んで文丸と対談と言う形になると思われます。
放送の時間帯としては基本的に19時以降となります。都合の良い日を早めに教えて頂ければタイムテーブルが組みやすいです。


12月24日 19:00〜19:30 文丸による企画内容確認+タイムテーブル発表
       19:35〜21:00 対談者:○○さん
       21:05〜22:00 対談者:×○さん

※場合によっては放送方法などが大幅に変更される可能性もあります。

チャットの場合
チャットにての対談の方は、お互いの都合の良い日に時間を決めてチャットにて対談を行います。
※ラジオとの被りの場合はラジオを優先させて頂きます。ご了承下さい。

※ラジオにての対談の方は事前にテスト放送等を行う場合がありますのでご協力をお願いします。
※チャットに関しては、後日作品風にアレンジして公開と言う形に、ラジオに関しては後日音源を配布させて頂きます。

期間について

対談希望の応募期間は企画公開日から12月17日まで(場合によって延長します)
企画の開催期間は年末年始を予定しています。(文丸及び対談者の予定次第)

対談希望の方は 
メール:boonbunmaru@gmail.com 又は SkypeID:nen_eriha 又は twitter垢:boon_maruまでご連絡をお願いします。
募集する質問や企画に関する質問はコチラにて書き込みをお願いします。

※一部の方には文丸側から対談のご依頼に伺う場合もあります。
※文丸側の都合により、企画自体が中止となる可能性もあります。ご理解をお願いします。


戻る

inserted by FC2 system