( ^ω^)は彼女と過ごしたいようです

1 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:09:23
( ^ω^)「ドクオー」


('A`)「なんだー」


( ^ω^)「あのさ」


( ^ω^)「今日僕の彼女来るんだお」


('A`)


('A`)「お前、俺というものがありながら……」


( ^ω^)「えっ」

2 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:13:52
(;A;)「もう!昨日の夜のことは忘れたとは言わせないわよ!」


(;^ω^)「キモいからやめるお!」


(;^ω^)「第一、昨日の夜にしたことってなんだお!?」



(;A;)



('A`)



('A`)



('A`)b「ジェンガ」


( ^ω^)「ですよねー」

3 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:15:01
('A`)「それで、俺にどうしろってんだよ」


( ^ω^)「邪魔だからどっかいって欲しいお」


('A`)


('A`)「えーっと」


( ^ω^)+


('A`)「あの」


( ゚ω゚)「あ?」


('A`)


('A`)「分かったよ……」

4 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:17:09
('A`)「お前どこで彼女なんか作ったんだよ……」


( ^ω^)「大学だお」


(*^ω^)「つい最近コクられちゃったおー」


('A`)「へー」


('A`)「こんなピザ野郎ばっかりどうして……」ボソッ


( ^ω^)「何か言ったかお?」


('A`)「あぁ」


('A`)


('A`)「この世の全てに呪いをかけてやりたくなっただけさ」

5 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:22:30

( ^ω^)「ていうか、もともと居候のお前に拒否権は無いんだお」


('A`)「へいへい」


( ^ω^)「僕が借りてるアパートなのに勝手に住み着きおって」


('A`)「疫病神みたいな言い方すんな」


('A`)「第一、俺がいて助かってることもあるだろ?」


( ^ω^)


('A`)


( ^ω^)


('A`)

6 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:25:12
( ^ω^)「えーっと」


('A`)「うん」


( ^ω^)


('A`)


( ^ω^)「特に無いお」


('A`)そ

7 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:29:24
('A`)「お前な、誰が飯作ってやってると思ってるんだ」


( ^ω^)「でもその料理にかかる費用を負担してるのは僕だお」


('A`)


('A`)「うーん……」


('A`)「じゃあ、家事全般やってるのも俺じゃねーか」


( ^ω^)「あー、それは助かってるお」


( ^ω^)「でもちゃんと元あった場所に戻せお」


('A`)


('A`)「元あった場所に戻すからゴチャゴチャになるんだよ……」

8 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:31:57
( ^ω^)「そろそろ時間だから迎えに行くお」


('A`)「おう、行ってらっしゃい」


( ^ω^)「なに他人事みたいに言ってんだお」


('A`)「だって他人事だし」


( ^ω^)「まぁそうなんだけど」


( ^ω^)「ドクオ、僕が迎えに行く間にちゃんとどっか行ってるんだお?」


('A`)


(うA`)「分かったよ……」


( ^ω^)「なんで涙目なんだお……」

9 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:34:11
('A`)「じゃあちょっと準備してから俺も出るよ」


( ^ω^)「分かったおー。」


('A`)ノシ


( ^ω^)ノシ



( 'A)                                   バタン>

10 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:35:28
('A`)「さーて」


('A`)「どうしようかな……」


('A`)



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



('∀`)ニヤァ

11 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:37:11
――――※―― 一方その頃 ――※――――

J( 'ー`)し「この度は本当にご愁傷様でした……」


(*;ー;)「いいえ、主人も喜んでると思いますわ……」


J( 'ー`)し「では、私はこれで……」


(*うー;)「えぇ。ありがとうございました……」

12 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:38:16


J( 'ー`)し「ふぅ……」


J( 'ー`)し「さて、さっそく都会に来たんだから何かしたいわね」


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し「あ、そうだ」


J( 'ー`)し「そういえば恋人が出来たってあの子が言ってたわね」



J( '∀`)しニヤァ

13 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:42:37
――――※――――※――――

(*^ω^)「おっおっおー」


(*^ω^)「なんだかペダルが軽いおー」


(*^ω^)「彼女を自転車で迎えに行くのも男としてどうかと思うけどー」


(*^ω^)「このながーいーwwwwwwwwながいーwwwwwwwくだりーwwwwwwwざーかをーwwwwww」


(*^ω^)「ってやるのが夢だったんだおwwwwww」


(^ω^*三*^ω^)「うはwwwwwwテンション上がってきたwwっうぇwっうぇwwwwww」

14 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:43:16

川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)(なんだアイツマジヤべえ)


川 ゚ -゚)「自転車乗りながらヘドバンとか死ぬ気か」


川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)「案の定電柱にぶつかってんじゃねーか」

15 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:46:29
ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(……どうしよう……)


ξ゚听)ξ(今からブーンが来るってのに……)


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(便秘と戦うことになるとは……)

16 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:49:35

ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(私としては清純な女の子のイメージは守りたいところ)


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(まぁ、どうせ自転車乗りながらヘドバンして電柱にぶつかったりしてるんだろうし)


ξ゚听)ξ(まだ時間はあるか……)

17 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:51:58

J( 'ー`)し〜♪


J( 'ー`)し「確かこの辺だと思ったんだけど……」


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し「もう一つ向こうからだったかしら?」


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し「まぁいいや、行けばなんとかなるだろ」


J( 'ー`三 'ー`)し「うはwwwwテンション上がってきたwwwwww」

18 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:52:34

川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)(まさか一度に二度もヘドバンしながら移動する人を見かけるとは)


川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)(神よ……私に何を求めてるんだ……?)

19 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:55:47
('∀`)「へへっ」


('∀`)「だーれがおとなしく出ていくかよ」


('∀`)「俺だけ除け者にしようったってそうはいかねーぞ」


('∀`)「相手とナニするかを把握すべく」

20 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 20:56:21

            |:|            .|:|| |   | |:.
            |:|            .|:|| |   | |:.:..
            |:|            .|:|| |   | |:.:.:....
            |:|            .|:|| |    ̄ ̄ ̄ ̄
            |:|            .|:|| |ガタン
            |:|            .|:|| |
            |:| ==============|:|| |      <押し入れに隠れたったwwwwww
            |:|※※※※※※◎ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           \




            |:|            .|:|| |   | |:.
            |:|            .|:|| |   | |:.:..
            |:|            .|:|| |   | |:.:.:....
            |:|            .|:|| |    ̄ ̄ ̄ ̄
            |:|            .|:|| |ゴッ
            |:|            .|:|| |
            |:| ==============|:|| |      <痛っっ!!
            |:|※※※※※※◎ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
            |:|※※※※※※※ |:|| |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           \

21 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:00:11
(ヽ´ω`)「酷い目にあったお……」


(ヽ´ω`)「もう小刻みに動きながら自転車なんか乗らないよ」


(ヽ´ω`)「まぁ、自転車が無事だっただけ良かったとするかお……」


( ^ω^)「なんてったって」


(*^ω^)「このながーいーwwwwwwwwながいーwwwwwwwくだりーwwwwwwwざーかをーwwwwww」


(*^ω^)「ってやるんだもんねwwwwwwww」


(*^ω^)


(*^ω^)「あれ!?そういえば下り坂なくね!?」


(*^ω^)


( ^ω^)


(ヽ´ω`)

22 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:01:56
ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(お……?来たか……?)


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξグッ


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξシーン


ξ゚听)ξ(やっぱりお腹は押すべきじゃなかった……)


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ( こ れ は 間 に 合 わ な い か も し れ な い ! )

23 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:06:37
J( 'ー`三 'ー`)し「ここを右に曲がって……」


J( 'ー`三 'ー`)し「ここの左の……」


J( 'ー`三 'ー`)し「あった!」


J( 'ー`三 'ー`)し「さーて、行くわよおおぉおぉおオボロロロロロロロ」


J(lll'ー`)し「Oh......」


J(lll'ー`)し


J(lll'ー`)し「やっぱり若いころのようには行かないわね……」


J(lll'ー`)し「若いころならこの程度の動きには耐えられたんだけど……」


J(lll'ー`)し


J(lll'ー`)し「と、とつにゅうぅ〜……」

24 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:08:47
( ^ω^)ノ┨ピンポーン



ξ;゚听)ξ「!!!!」               ピンポーン>


ξ;゚听)ξ            『迎えに来たおー……』>


ξ;゚听)ξ「は、はーい!今出るわー!」


ξ;゚听)ξ「あ、待って!やっぱりまだ出ない!」


ξ;゚听)ξ            『おー?忙しいのかおー?』>


ξ;゚听)ξ「だ、だから今出るって言ってるじゃない!!」


ξ;゚听)ξ「あーでもやっぱり出ない!」


ξ;゚听)ξ「もう!早く出なさいよ!!」


ξ;゚听)ξ            『何かあったのかおー?お、鍵開いてるお……』>

25 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:09:57
ξ;゚听)ξ「ば、バカ!!入って来ないでよ!」


( ^ω^)「おじゃましまーす」


ξ;゚听)ξ「いやぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!」


( ^ω^)「おー?ツン、どこだおー?」


ξ;゚听)ξ「い、いいから早く出て行ってよ!!」


( ^ω^)「お!トイレから声が聞こえるお!」


ξ;゚听)ξ「あああああ!コイツ話聞かねえええええ!!!」


( ^ω^)「ツンー?」


( ^ω^)


(*^ω^)「あぁ、ウンコだおね!!」


ξ゚听)ξ


ξ;凵G)ξ(もうどうにでもなれ……)

26 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:13:03
('∀`)「さぁブーンと彼女さん、早く帰ってこい……」


('∀`)「特に彼女さん」


('∀`)「しっかりそのツラ拝ませてもらうぜ……!」




('∀`)!                                  ピンポーン>


('∀`)                                    ピンポーン>


('∀`)                                    ピンポーン>


('A`)?                                   ピンポーン>



('A`)「あれ?なんで入って来ないんだ?」


('A`)「ていうかブーンと一緒ならすぐに入って来れるはずだけど……」


('A`)「ブーンと一旦別れたのか?」


('A`)


('A`)「クソ、律儀に鍵なんかかけるんじゃなかった……!!」

27 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:17:48
J( 'ー`)しノ┨ ピンポーン


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し(留守なのかな)


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し「しかしここで帰ってしまう私じゃないのよね」


J( 'ー`)しゴソゴソ


J( 'ー`)しノF「かぎ〜(CV:大山のぶよ)」


J( 'ー`)しカチャカチャ


J( 'ー`)し「おじゃましまーす」


J( 'ー`)し


J( 'ー`)し「あら、やっぱり誰もいないのね」

28 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:27:18
ふすま|A゚)


ふすま|A゚)


ふすま|A⊂)ゴシゴシ


ふすま|A゚)


三ふすま| ピシャッ


(゚A゚)「あ、あれがブーンの彼女……!?」

29 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:28:14
(゚A゚)「いやいやねーよ、どう見たって母親の年齢だぞ」


(゚A゚)「第一大学の何者なんだよあのオバサン」


(゚A゚)



(;'A`)(いやまて、あのピザの彼女だぞ)


(;'A`)(何かがおかしくても不思議じゃない)


(;'A`)(それに、ブーンが実は熟女好きだったと考えれば……)


(;'A`)(それに、年下好きの熟女も少なくないはずだ)


(;'A`)


('A`)(納得はできる……か……?)

30 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:33:35
( 'ー`)し「あら、恋人が出来たって自慢してただけあって部屋は奇麗なのね」



J( 'ー`)し「でも洋服は取りやすい所にあった方がいいわね」


J( 'ー`)しオキオキ


J( 'ー`)し「こんなに高い所にあったら不便だわ」


J( 'ー`)しサゲサゲ


J( 'ー`)し「お腹すいちゃった。ポテチもらっちゃお」


J( 'ー`)しパリパリ


ふすま|A`)(…………)


ふすま|A`)(さすがブーンの彼女さん……)


ふすま|A`)(行動パターンがブーンと瓜二つだ……!!)

31 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:35:15
ξ////)ξ「……」


(#)^ω^)「……」


(#)^ω^)


(#)^ω^)「……ツンさん」


ξ////)ξ「……何よ」


(#)^ω^)「ウンコぐらい誰だってsグボァァァァァァァァアアッァアッァ」


(##)ω^)「ツン。運転中にドライバーを殴るもんじゃないお」


ξ////)ξ「あんたがデリカシーのないことばっかり言うからじゃない……」


(##)ω^)「でもやっちゃいけないラインは見定めるべきだお」


(##)ω^)「例えば」


(##)ω^)「ヘドバンしながら自転車に乗ってはいけない」


(##)ω^)「とか」


ξ゚听)ξ「……」


(##)ω^)「……」

32 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:36:21
( ^ω^)「そうだ、ツン、ゆずの『夏色』って知ってるかお?」


ξ゚听)ξ「知ってるわよ」


ξ゚听)ξ「最近のゆずはそれか『Hey和』しか歌ってないもの」


( ^ω^)


ξ゚听)ξ


( ^ω^)「言われてみればそんな気がしてきたお……」


ξ゚听)ξ「頑張ってはいるんでしょうけどね……」

33 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:44:22
( ^ω^)「良かったら、一緒に夏色歌おうお!」


ξ*゚听)ξ「えー、恥ずかしいわよぉ」


( ^ω^)「大丈夫だお、たとえ歌が下手だったとかでも気にしないお!」


ξ*゚听)ξ「じゃあ……」


(*^ω^)「いくおー!さん、はいっ!」


( ^ω^)「ちゅξ゚听)ξ「チュウシャジョウノネコォォォォハァァァァアアクビゥォオオオシナァァガラァアァァァアアァ」


( ^ω^)「ちょ、ツンストppξ゚听)ξ「キョウモォォォオオォイチニィィイィイチィイイィイオォオォスゴォォオオシテェエユゥウウゥウァァァアアアア」


(;^ω^)「ツン!」


ξ゚听)ξピタッ


ξ゚听)ξ「何よ……」

34 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:50:27
( ^ω^)「ツン、君はとっても上手だおね」


ξ*゚听)ξ「あらそぉ?まぁ、当然のことだけどね!」


( ^ω^)「うん」


( ^ω^)「とっても上手なデスボイスだったお」


ξ゚听)ξ


( ^ω^)

  _, ,_
ξ゚听)ξ


( ^ω^)


ξ゚听)ξフー


(#)^ω(#)「女って良く分からんお」

35 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:52:30
J( 'ー`)し〜♪


ふすま|A`)(オイオイ……まるで我が家のように振る舞い始めたぞ……)


J( 'ー`)し「お茶が美味しいわぁ」


ふすま|A`;)(あ、俺が楽しみにしてたお茶……)


J( 'ー`)し「せんべいを最初に作った人は偉大だわ」


ふすま|A`;)(あぁ、俺の海苔せんべいまで……!)


ふすま|A`#)(もう我慢ならん)


(#'A`)「あのー!」


J( 'ー`)し「!!」

36 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:55:18
J(;'ー`)し(あら、何なのかしらこの子)


J(;'ー`)し(泥棒……?いやいや、押し入れから出てきたわよね……)


J( 'ー`)し。oO((*^ω^)カーチャン!恋人が出来たんだお!!)


J(;'ー`)し「ま、まさか……」


(#'A`)「?」


J( 'ー`)し「つかぬことをお伺いしますが」


J(;'ー`)し「あなたは、どちら様ですか?」


('A`)「俺?ブーンの同居人ですけど」



ガ━━━━━━J(lll'ー`)し━━━━━━ン



J(lll'ー`)し


(;'A`)「え、あの、なんでそんな世界の終わりみたいな顔してるんですか」


J(lll'ー`)し(ブーン……男は子供を産めないんだよ……)

37 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:57:27
J( 'ー`)し


('A`)


J( 'ー`)し


('A`)(…………)


('A`)(気まずい……)


('A`)(何か、間を持たせるようなことを言わないと……)

38 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 21:58:40
('A`)「えーっと……」


J( 'ー`)しそ


('A`)「ブーンと知り合ってからどれくらい経つんですか……?」


J(;'ー`)し(え、なんなのこの質問は……さすがのカーチャンでも予想外だよ……)


J(;'ー`)し「あぁ、えーっと……ブーンが産まれた時からだから……もう20年近くになりますかね……」


(;'A`)「!?」


(;'A`)(なんじゃそりゃ……ブーンが産まれた時から目をつけてたってか……?)


(;'A`)(このババア、かなりヤバいかもしれないぞブーン!!)

39 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:00:22
(;'A`)


J( 'ー`)し


(;'A`)


J(;'ー`)し(何か深刻そうな顔されるようなこと言ったかしら……)


J(;'ー`)し「えーっと……」


(;'A`)


J(;'ー`)し「あなたは……ここで一体何を……?」


(;'A`)「え?」


J(;'ー`)し(ハッ!私ったら何聞いてるのかしら!恋人だったらだいたいすることは決まってるのに!)


(;'A`)「えっと……家事全般……ですかね……」


J(;'ー`)し(しかも普通にデキる子じゃない!)

40 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:02:50
(;'A`)「えー、そのー」


J(;'ー`)し「は、はい?」


(;'A`)「ブーンのことを愛してますか……?」


J(;'ー`)し(だからさっきから質問のチョイスはなんなの!?そんなに私を混乱させたいの!?)


J(;'ー`)し「もちろん愛してますよ。それはもう、目に入れても痛くないくらいに」


(;'A`)「そ、そうですか……」


(;'A`)(親子で使うような表現で答えるくらい溺愛してるってことか!?)


(;'A`)(ヤバい!この人はやっぱりヤバい人だ!)

41 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:05:17
 _, ,_
(;'A`)


J(;'ー`)し


J(;'ー`)し(さっきよりも深刻そうな顔になってしまった……)


J(;'ー`)し「あ、ちょ、ちょっと聞いてもいいですか?」

 _, ,_
(;'A`)「は、はぁ……なんでしょうか……」


J(;'ー`)し「ブーンのこと……どう思っていますか?」

 _, ,_
(;'A`)(!?な、なんだ!?他人の目から見た彼氏が知りたいってか?)

 _, ,_
(;'A`)(そうなら『最低のクズヤローですよ』とでも答えて別れさせればいいんだろうが……)

 _, ,_
(;'A`)(残念ながら今回はブーンも同意の上だ……。ならば友の幸せを願ってやるのが俺の勤め……)

42 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:06:45


('A`)「俺にとってとても大切な存在です。それくらい素晴らしい人間ですよブーンは」


J(;'ー`)し「!!??」


(;'A`)(歯の浮くような台詞とはこのことか……まぁこれくらい言ってやればいいだろ……!)


J(;'ー`)し(この子……今ブーンのことを『大切な存在』だと……!?)


J(;'ー`)し(やっぱりそういう関係なのね……!)

43 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:25:18
( ^ω^)「すっかり暗くなってきたおー」


ξ゚听)ξ「あんたがちょくちょく頭振るから遅れたんでしょ……」


(*^ω^)「だってツンといると楽しいんだもんお」


ξ*゚听)ξ「もう、ブーンったら……」


(^ω^*三*^ω^)「うはwwwwwまたやりたくなったおwwwwwwww」


ξ(゚∀゚*三*゚∀゚)ξ「あはは……じゃあ私もwwwwwwwwww」


(^ω^*三*^ω^)「おっおーwwwwwおっおーwwwww」


ξ(゚∀゚*三*゚∀゚)ξ「あははwwwwwww楽しいわねこれwwwwwwww」

44 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:26:11
川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)「ジーザス……」

45 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:28:34
( ^ω^)「ここが我が家だおー」


ξ゚听)ξ「きったないアパートねー」


( ^ω^)「『でもブーンらしいわね』、とか言ってくれないのかお?」


ξ゚听)ξ「今から言おうと思ったのに」


(*^ω^)「やっぱり言うのかお」


ξ;*゚听)ξ「あっ!いや、これはアンタがいったからであって……その……」


(*^ω^)「おっおっ、分かってるお」


ξ////)ξ「……!!バカっ!!」


(###)ω(##)「さすがにやりすぎだお」


ξ;゚听)ξ「ごめんなさい」

46 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:30:12
(;'A`)「えーっと……その……」


J(;'ー`)し「はい……なんでしょう……」


(;'A`)「あ、いえ……何でもないです……」


J(;'ー`)し「そうですか……」


(;'A`)「すみません……」


J(;'ー`)し「いえ……」


(;'A`)


J(;'ー`)し


(;'A`)


J(;'ー`)し



J(;'ー`)し((ブーン早く帰ってきてええええええええええええええ!!!))('A`;)

47 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:30:48
( ^ω^)(あれ、鍵が開いてる……?ドクオのことだから鍵かけたと思ったんだけど……)


ξ゚听)ξ「どうしたの?」


( ^ω^)「いや、なんでもないお……」


( ^ω^)「ただいまだおー」            ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

  
(;^ω^)「おぉっ!?なんだおこの空気!?」 ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン



J( ;ー;)し「ブゥゥゥウゥウウゥゥウウゥウン!!!」


(;A;)「おっせーんだよバカヤローォォオオォォォオォ!!!」



(;゙゚'ω゚')「うわあああああああなんなんだおおおおおおおおおお!!!???」

48 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:31:37
――――※―― 一方その頃 ――※――――

川 ゚ -゚)「よしよしいい子いい子」


_(:3 」∠ )_



川 ゚ -゚)「そうか、お腹がすいたか。今もやし持って来てやるからな」


_(:3 」∠ )_



川 ゚ -゚)「好き嫌いはいけないぞ、もやしは体にいいんだぞ」


_(:3 」∠ )_

49 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:32:18
川 ゚ -゚)「ちげーよバカ、安いからとかそんな理由なわけないじゃないか」


_(:3 」∠ )_


川 ゚ -゚)「あっ、疑ったな?じゃあ明日はきゅうり買って来てやろう。何気に高いんだぞきゅうり」


_(:3 」∠ )_

50 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:33:40
――――※――――――――――※――――

( ^ω^)「なるほどなるほど」


( ^ω^)「ドクオはこっそり家に残り」


( ^ω^)「カーチャンはこっちで不幸があった親戚の家に来たついでに寄ったと」


('A`)「はい」


J( 'ー`)し「その通りです」


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ


ξ゚听)ξ(…………)


ξ゚听)ξ(すごい疎外感を感じる……)

51 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:34:43
( ^ω^)「まぁ出てけだの邪魔だのは今更言うつもりはないお」


('A`)J( 'ー`)し「「すみません……」」


( ^ω^)「カーチャンは連絡くれれば準備したのに……」


J( 'ー`)し「カーチャンなりのサプライズだったんです……」


( ^ω^)「驚いたのドクオだけだお」


( ^ω^)「まぁ僕もある意味驚いたけれども」

52 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:35:55
ξ゚听)ξ(…………)


ξ゚听)ξ「あ……」


( ^ω^)「どうしたんだお?」


ξ;゚听)ξ(しまった、疎外感に耐え切れず思わず声を出してしまった!)


ξ;゚∀゚)ξ「え、えーっと……」


('A`)「ツンさん、顔が引きつってますよ……」


ξ;゚∀゚)ξ「……ご」


J( 'ー`)し「ご?」


ξ;゚∀゚)ξ「……ご……」



ξ;゚∀゚)ξ「ご飯にしません!?」



( ^ω^)('A`)J( 'ー`)し「「「ごはん?」」」

53 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:39:01
ξ;゚听)ξ「ほ、ほら!もうなかなかいい時間ですし!」


ξ;゚听)ξ「せっかくですからみんなでご飯食べましょう!」


( ^ω^)「ご飯かお……でも材料はともかく4人分のご飯なんて……」


ξ;゚听)ξ「鍋にしましょうよ!!鍋ならみんなで食べられるでしょ!?」


('A`)「鍋か……しばらく食ってないな……」


J( 'ー`)し「鍋なら任せておいてよ。カーチャンの得意料理だよ」


( ^ω^)「カーチャン……鍋って……煮ただけじゃないのかお?」


(*^ω^)「でも、賛成だお!みんなで鍋食べるお!!」



ξ*゚听)ξ(*^ω^)「「「「いぇーーーーーーい!!!」」」」('A`*)J('ー`*)し



ξ;゚听)ξ(よくやった!よくやった私!)

54 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:39:57
――――※――ここからダイジェストでお送りします――※――――


(;'A`)「ツンさん!包丁使うときは猫の手です!!」


ξ;゚听)ξ「えぇっ!?こ、こう!?」ピタッ


(;'A`)「なんで空掌使えて猫の手できないんですか!」


――――※――――※――――


J( 'ー`)し「フンフンフーン♪」


( ^ω^)「カーチャン……それは鍋じゃなくて洗面器だお……」

55 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:42:48
――――※――――※――――

川 ゚ -゚)「よしよし、ようやくもやしの魅力に気づいたようだな」


_(:3 」∠ )_


――――※――――※――――

J( 'ー`)し「よっと」スパスパスパスパ


(;'A`)「おぉ……まるでスライサーだ……」


J( 'ー`)しノWWWW ビローン


(;'A`)「おぉ……見事に全部繋がっとる……」


――――※――――※――――


ξ゚听)ξ「汁を鍋に入れてー」


( ^ω^)「具も入れてー」


――――※――――※――――



ξ*゚听)ξ(*^ω^)「「「「かんせーーーーーーい!!!」」」」('A`*)J('ー`*)し

56 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:43:34
(*^ω^)「うっまwwwww肉うっまwwwwww」


(*'A`)「そんなんだからピザになるんだよwwww」


ξ*゚听)ξ「あー、なんか幸せかも……」


J(*'ー`)し「ブーンと久々にご飯食べたねえ」


(;^ω^)「お?そういえばそうだお?」


J( 'ー`)し「たまには顔見せなさいよ。いつでも待ってるからね。」


( ^ω^)「お……分かったお」


ξ*゚ー゚)ξ(いい家族だなぁ……私もいつか……)


('A`)「無い……あれだけあった肉がもう無い……」

57 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:44:24
(*^ω^)「ふいー、食った食ったー」


(*'A`)「お前は食いすぎなんだよピザ野郎」


J( 'ー`)し「じゃ、私はもう帰るよ」


( ^ω^)「お?泊まってけばいいのに」

58 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:45:08
J( 'ー`)し「今ならまだ終電に間に合うからね。それじゃアバヨ!」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
――――――――――――――――‐┬┘
                            |
       ____._______  .. |
     |            |        |   |
     |            |        |   |
     |            |        |   |
     |ξ;゚听)ξ(;'A`)|(;^ω^) .|   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
                            |
                      ミ
                       J( 'ー`)し
                       ⊂   つ
                       / / /
                       し' し




(;'A`)「……なぜ窓から……」


(;^ω^)「僕もよく分からんお……」

59 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:45:45
ξ゚听)ξ「じゃあ私も帰るね」


( ^ω^)「そうかお。じゃあ送っていくお」


( ^ω^)「ドクオ、留守番頼んだお」


('A`)「へいへい、せーぜー仲良くやってらっしゃい」



( 'A)                                   バタン>

60 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:46:18
('A`)「はぁ……実に忙しい一日だった……」


('A`)「……」


('A`)「そろそろ大学……行こうかな……」


('A`)「独り身は寂しい……」


('A`)


('A`)


('A`)


(うA`)


( 'A`)「さーて後片付け後片付けー、っとー」

61 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:47:11
――――※―― 後日 ――※――――


( ^ω^)「カーチャンからお手紙が届いたお!」


('A`)「おー、読んでみ」


( ^ω^)「えーっと」



( ^ω^)『二股はいけないと思います。J( 'ー`)しより』



( ^ω^)


('A`)


( ^ω^)('A`)「「……ふたまた……?」」

62 名前: ◆TcidEBGEE6:2011/12/26(月) 22:47:48
( ^ω^)「……あ……」


('A`)「?」


( ^ω^)「……そういうことかお……」


('A`)「??」




    川 ゚ -゚) ――おわり―― _(:3 」∠ )_


戻る

inserted by FC2 system