( ・∀・)ランプの魔人アキネーターのようです

2 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:38:44
( ・∀・)「うい、クラン戦終わり。『お疲れ様でした』と…」

( ・∀・)「あー正直アレだ、FPS飽きてきたわ。ゲーム用PC買ったのはいいけどなぁ」

( ・∀・)「サドンストライクは厨房増えたし、ブラックシュートはサービス終了」

( ・∀・)「カウンターアタックオソライソは運営がダメ、スペサルホースは…うん」

( -∀・)「バイト頑張って金溜めて高いPC買ったけどなぁ」

( -∀・)「あーなんかおもしろいげーむないか…な…」

( -∀-)「ぐぅ…」

3 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:40:00











( ・∀・)ランプの魔人アキネーターのようです( <●><●>)

4 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:40:31
―――――――――ラー!モララー!

( -∀・)「ん…んぅ?い、いまなんじぃ?」

―――――――――おきたモナ?モララー!モララー!

( -∀・)「あー…まだ正午かぁ…」

―――――――――おきるモナ!早くおきるモナ!

( -∀-)「うん、おきてるよー…ちょっと横になるだけ、ちょっと目を瞑るだけ…」

―――――――――某コピペと同じだモナ!!ってモララー!モララー!

( -∀-)「ぐぅ」

―――――――――・・・

5 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:41:06
――――――――――――AK47ってカスモナね 音はでかいし反動強いしで役立たずモナ

( -∀-)ピクッ

――――――――――――大体何あのフォルム?ダッセェwwwwwww

(#-∀-)ピクピク

――――――――――――まだL85のほうがマs(#・∀・)「あんなジャム銃と一緒にすんな!!」

( ´∀`)『お、起きたモナ。おはようモララー、もう昼モナよ』

(#・∀・)「『まだ』昼だよ。モナーお前後で覚えとけ、AKを侮辱した罪は重い」

( ´∀`)『うっひこえぇ じゃなくて凄いゲーム見つけたモナ!やるモナ!』

( ・∀・)「どっかの誰かさんがAKを見下したからやる気起きねえなー…どしよっかなー…課金アイテム3千円分なら動けそうだなー…」

( ´∀`)『卑劣な奴め』

( ・∀・)「何とでも言えよNoob。んで、何?」

6 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:42:06
( ´∀`)『凄いゲーム見つけたモナ!アキネーター でググるモナ!』

( ・∀・)「えーめんどくさい」

( ´∀`)『5千円』

( ・∀・)「後一押し」

( ´∀`)『5500円』

( ・∀・)「んー、まぁいいだろう。それで手を打とうか」

( ´∀`)『検索させるだけで2500円取られるとは…モララー、恐ろしい子!』

( ・∀・)「その分AKけなしたろーが アキネーターでいいんだよな?」カチカチ カチッ

( ´∀`)『いいモナ さっさするモナ廃人』

( ・∀・)「黙れよ割れ厨」カチッ カチカチ

7 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:43:09
にアAkinator
 ̄ ̄ ̄ ̄

( ・∀・)「ランプの魔人があなたの心を見通します……何コレ?」

( ´∀`)『脅威の知能を持つAI、Akinatorだモナ』

( ・∀・)「えー何それ、このおっさんが?どういう仕組みよ」

( ´∀`)『遊び方は簡単、頭の中に好きな人を思い浮かべて、その人に当てはまる質問に「はい」と答えていくだけ!』

( ・∀・)「いや、だから仕組み…」

( ´∀`)『なんとアキネーターが頭の中に思い浮かべたキャラクターを当ててくれるモナ!それも的中率が凄まじいんだモナ!』

( ・∀・)「だからしくm…もういいや。やってみたの?」

( ´∀`)『セコムマサダ先生、ジャクム、マクミラン中尉、クリーパー、サムス、カービィ全て当てられたモナ 信じられんモナ』

(;・∀・)「うわぁ…後半二つはともかく、よく4つ当てられたな…ジャクムとか特徴ないでしょ?」

( ´∀`)『自分が「多分ここははいだな」とかあいまいな考えで答えても当てられるモナ おっそろしいモナ』

( ・∀・)「人によって特徴の捉え方が違ってくるのにねー…怖いわぁ」

8 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:43:43
( ´∀`)『とりあえずやってみるといいモナ モララーはテクノ好きだったモナ?』

( ・∀・)「うん大好き 特にダフパンが好き」

( ´∀`)『一回Daft Punkでやってみるといいモナ モナはWM買ってくるモナ』

( ・∀・)「了解…」カチカチ

( <●><●>)「No.1 女性?」

( ・∀・)「No」カチッ

( <●><●>)「No.2 日本のアニメに登場する?」

( ・∀・)「No」カチッ

( <●><●>)「No.3 日本人?」

( ・∀・)「No」カチッ

( <●><●>)「No.4 この世に存在する?」

( ・∀・)「Yes」カチッ

( <-><●>)「No.5 アジア人?」

( ・∀・)「おっ、おっさんの表情が変わった。No」カチッ

ノ( <-><->)ゞ「No.6 スポーツに関係がある?」

( ・∀・)「No」カチッ

〜〜〜〜〜〜長いので省略〜〜〜〜〜〜

9 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:44:45
( <●><●>)! 「No.17 ドラマー?」

( ・∀・)「おっ、閃いた?Yes」カチッ

(*<-><●>) 「No.18 マスクをかぶっている?」

(;・∀・)「うわっ、確信をついた質問だ。しかもドヤ顔だし…Yes」カチッ

(*<-><●>) 「No.19 黒髪?」

( ・∀・)「あー…I don't know」カチッ

(*<-><●>) 「No.20 大抵二人でいる?」

( ・∀・)「あ、バレたなコレ。Yes」カチッ

(*<-><●>) 「それは・・・...」

{Daft Punk((ミュージシャン))}

(;・∀・)「当てられた。すごいなコレ。はい」カチッ

(*<●><●>)「よぉし、答えが正しかったみたいだね!あなたと一緒に遊ぶと楽しいです!」

( ・∀・)「うわー…本物だなコレ。おっさんキモチワルいけど」

( ´∀`)『どうだったモナ?当てられたモナ?』

( ・∀・)「当てられたよ。見事すぎる。というかすかいぷ切ってTS3にしない?メモリが熱暴走起こす」

( ´∀`)『入れてないモナ』

( ・∀・)「チッ、カスが 高いPCだぞ労われよヴォケ」

( ´∀`)『何とでも言え』

( ・∀・)「カスカスカスカスカスカスカス」

( ´∀`)『何度でも言うのを許可したつもりは無い』

10 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:45:41
( ・∀・)「え?違うの?何度でも言えじゃないの?」

( ´∀`)『お前今から遠視用または老眼用の眼鏡買って来いモナ ダッシュで』

( ・∀・)「俺まだ26ですよーっと…遠視は気をつけんとあかんがな、さてもっかいやるか」

( ・∀・)「…ん?」

ラソプの魔人があなたの心を見通します

( ・∀・)「…んー?」

( ・∀・)「なんか変わってるような気が…まぁいいか、やろう。次は・・・Capsuleでいいや」カチッ

( <●><●>)「No.1 女性?」

( ・∀・)「Yes」カチッ

( <●><●>)「No.2 実際に在存する?」

( ・∀・)「Yes…あれ?」カチッ

( <●><●>)「No.3 俳優/女優?」

(;・∀・)「ちょ、ちょっとまった。キャンセルキャンセル」カチッ

( <●><●>)「No.2 実際に在存する?」

( ・∀・)「コレおかしいよな。在存じゃなくて存在だろ…何があったんだ?とりあえずYes」カチッ

11 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:46:13
( <●><●>)「No.3 排優/女優?」

( ・∀・)「あっ、また違う…やっぱりおかしいよなコレ…一回初めからやろう」カチッ にア戻る

( <●><●>)「No.3 排優/女優?」

( ・∀・)「あれ?」カチッカチッ

( <@><●>)「No.3 排優/女優?」

(;・∀・)ゾクッ

(;・∀・)「モナー!このゲーム、何かがおかしい!そっちもおかしくなって無いか!?」

( ´∀`)『ん、モララーどうしたモナ?どこもおかしいところなんてないモナ』

(;・∀・)「文字だ、文字を良く見ろ!字が違う!!化けてきてる!!しかも、戻るを押しても固まったみたいにうごかねえ!!」

( ´∀`)『今こっちでも確認したモナ、でもただの処理落ちだと思うモナ。気にすること無いモナ』

(;・∀・)「そっ・・・」

( ´∀`)『今からピンクビーン当ててもらうから静かにしてほしいモナ』

( ・∀・)「うっ…ん、ごめん」カチッ

12 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:46:43
( <@><●>)「No.3 排優/女優?」

( ・∀・)「う…やっぱり変か…あれ?」カチッカチッ

( <@><@>)「No.4 歌手関係の仕事をしている?」

「 <@><@>)「No.5 日本のアニメに登場する?」

[ <○><○>]「No.6 アジア人?」

(;・∀・)「かっ、勝手に進んでる!?くっそ、戻らない!!」カチカチカチカチカチ

[ァ「@)eア]]「No.20 ドラマー?」Yes

{麒ケセae:@;麟ヘモメノム(ttp://mli88y4qho4iowtkcyw4kicbtr4iwr.com/)}

(;・∀・)「なっ…URL?何のURLだ?文字化けしてるし…」カチッ

更新中...

ビー!!ビー!!ビー!!

トロイの木馬が検出されました。ウイルスが検出されました。

検出量:38

(;・∀・)「うわっ、クソやられた!!ウイルスかよ!!多すぎるだろおい!!このPC高かったんだぞ!!」カチカチカチカチ

13 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:47:17
スタート→ファイル名を指定して実行

(;・∀・)「うわ、何だ!?ファイル名を指定して実行?あっくそ、ウィンドウ消せねえ!!」カカカカカカカカカカカチッ

cmd

(; ∀ )「…!?まっ、まさか…」

C:\Documents and Settings\Morara>aki_ カチカチ・・・

(; ∀ )「や、やめろ!モ、モナー!モナー!」

『モララー!?モララー!?ザザッイルスが検出されザッモナ!ザザッジーうなってるモナ!?』

(; ∀ )「こ、こっちもだ!こいつ、最悪の選択しようとしてやがる!!」

C:\Documents and Settings\Morara>start akinator_カチカチ

(; ∀ )「こいつ、メモリを熱暴走まで追い込んで、さらにCドライブをフォーマットする気だ!!」

C:\Documents and Settings\Morara>akinatorvirus.exe
Do you want to start really?(Y/N)

『モララー!!モララー!!ウイルスどうにかするモナ!フォーマットされ』ブチッ

(; ∀ )「モ、モナー!!モナー!!」

14 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:47:57
(Y/N)Y カチッ

(; ∀ )「やっ、やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

カチッ

…ウィーーーーーーーーーンカリカリカリカリカリカリ

(; ∀ )「あ…あ…」
start akinatorvirus.exe

start iexplore
start iexplore

start iexplore
start iexplore

start iexplore
start iexplore

start iexplore
start iexplore

start iexplore
start iexplore

start iexplore
start iexplore

15 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:48:27
C:\Documents and Settings\Morara>format.bat

C:\Documents and Settings\Morara>format c:
Do you want to format really?(Y/N) Y



Done.
■□□□□ 20%
Done.
■■□□□ 40%
Done.
■■■□□ 60%
Done.
■■■■□ 80%
Done.
■■■■■100%

Format Complete.




(; ∀ )

16 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:49:01
STOP ERROR



(; ∀ )



ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shirusu/20061008/20061008103629.jpg
ttp://www.uproda.net/down/uproda416883.jpg


Stop 0xc0000218 (0xe11a30e8, 0x00000000, 0x000000000, 0x00000000)
UNKNOWN_HARD_ERROR




(; ∀ )「ス…ストップエラー、c0000218…」



c0000218とは

通称「死のエラー」
Windows2000の頃からあり、XPでも出る
数々のブルースクリーンの中でも最凶最悪クラスのエラーである
このエラーの原因は「レジストリの破損」である
Windowsは基本終了時にレジストリの変更を行うが、HDDへのレジストリの書き戻しが終わる前にWindowsが強制シャットダウンされると
レジストリが中途半端な状態になってしまい、OSが起動しなくなり、このエラーが出る。
原因はいくつかにわけられ、
・HDD破損
・停電などによるシャットダウンの「変更を保存しています...」中の強制終了
・チップセットやHDDなどの相性問題
・ウイルスによるシャットダウン中のレジストリの強制的な書き換え
等があるが、全て確率であり、確実な原因は発見されていない
しかもこのエラーは「いまだに完全なる解決策が発見されていない」という非常に厄介かつ凶悪なエラー
このエラーが出た場合高確率でそのPCはもう起動できない

17 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:50:36
――――――――――――――――

――――――――――――――

――――――――――――

――――――――――

――――――――

――――――――――

――――――――――――

――――――――――――――

――――――――――――――――

18 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:51:08
あの事件から数ヶ月がたち、僕たちは、

( ・∀・)「あー今日もクラン戦だー」

( ´∀`)『黙ってやるモナ』

必死でバイトし、新しいPCを購入した。

あの事件は新聞に大きく取り上げられ、社会問題になりかけた。

なんでもAkinatorが知識を集めているうちに、PCのエラーを当てようとしてくる人が増えたため、

「ここをこうするとどうなるのか」と言う知識欲に従い、確かめるためにウイルスを放ったらしい。

また、URLをクリックしなくても、ウイルスは無理やりダウンロードされていたようだ。

( ・∀・)「ハタ迷惑な」

( ´∀`)『AKやっぱ音ショボいwwwwwwwwパンパンパンパンパン(笑)』

(#・∀・)「あぁ?じゃあお前今回のクラン戦G-TANOSHINGOオンリーな」

( ´∀`)『激しくいくわよっ★』

( ・∀・)「キモい」

( ´∀`)『しどい』

19 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:51:53
あの後アキネーターは管理人の手により動作を停止させられたが、最近アキネーターの管理人が失踪したそうだ。

アキネーターの怨霊だとか言われてるが、そいつは定かではない。

しかも最近は失踪事件や殺人事件が増えている。これもアキネーターの仕業ではないかと噂されている。

( ・∀・)「アキネーター1回しかやってないけど楽しかったわー。あれ何回もやってたらハマるね」

( ´∀`)『その話すんなっつったろ○すぞ』

( ・∀・)「エロ画像フォルダ消えたんだっけ?なんでCドラにいれてるかねーwwwww」

( ´∀`)『外付けHDDはダミー 本物は圧縮分割してCドライブに隅々までバラ撒き、名前をそれっぽいのに変えて拡張子を.sysにするという策だモナ』

( ・∀・)「でも全部書き換えられた上に消え( ´∀`)『言うなっつったろ掘るぞ』

( ・∀・)「貞操が危ないから俺タバコ買ってくる。んじゃ」

( ´∀`)『いtr』

20 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:54:46
( ・∀・)「Starry Sky♪…っとついたセヴソイレヴソ…」

ξ゚⊿゚)ξ「すみませーん」

( ・∀・)「はい?俺ですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、そうです。ちょっと質問いいですか?」

( ・∀・)「はい、いいですけど…何についての質問ですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「あ、えーっとアキネーターについてです」

( ・∀・)「あーはい、あれ凄い事件でしたよねー」

ξ゚⊿゚)ξ「はい、しかも何か最近物騒な事件が多いですし。あれもアキネーターの怨霊なんでしょうか?」

( ・∀・)「いや、わかんないですよ。俺はあまり信じたくないけど」

ξ゚⊿゚)ξ「いやーわからないですよ、怨霊って他人に憑くって言うじゃないですか。身近な人が突然狂ったらどうしよう…とか」

( ・∀・)「ですねー。まあ噂ですからね、信じるのは人の勝手かと」

ξ゚⊿゚)ξ「そうですか、分かりました。帰ったらモナーさんにも聞いておいてください、ありがとうございました」

( ・∀・)「はいはーい、ありがt…え?モナーを知っているんでs」

ξ゚⊿゚)ξ「No.1」

( ・∀・)「え?」

ξ゚⊿ )ξ「噂は本当と思う?」

21 名前: ◆5/dSWMPkRs:2011/12/29(木) 18:55:57
( ・∀・)「え?え?い、いや、分からないですよ」

ξ ⊿ )ξ「No.2 アキネーターは他人に憑く?」

( ・∀・)「いや、だから分からない…」

ξ ⊿ )ξ「No.3 アキネーターは人間の『死』に興味を持った?」

( ・∀・)「だから分からない…」

ξ ⊿ )ξ「No.4 最近の殺人事件、失踪事件はアキネーターが殺人を犯し死の知識を蓄えているから?」

( ・∀・)「あんたさっきから何を…」

ズッ
( ・∀・)「え」

あれ?なんで体に力が入らないんだ?うわ、足元が真っ赤。なにこれ?
あー桜が落ちてる。あれ?花火?いや紅葉だ。げっ、次は雪かよ、どうなってんだこれ。
周りの人が騒いでる。悲鳴が聞こえる。え?何があったの?えっ何俺も見たいんだけどどういうこと?
なんか妙に腹の辺りが痛い。じんじんする。変なもん食ったかな?心当たりありすぎて困る
うわ、痛い部分触れたら手が真っ赤。何コレ血か

飛び散る鮮血、周りの悲鳴、秒読みで変わる季節風景、力の入らない体、腹部の痛み、恐ろしい表情でこちらを見つめる女

あっ分かった

刃物で刺されt


ドサッ




ξ ⊿ )ξ「新しい情報を教えてくれてありがとう」


Fin

戻る

inserted by FC2 system