彼女は生徒会長のようです

2 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:24:59

('A`)「会長ー」

川 ゚ -゚)「どうした宇都宮」

('A`)「こないだの報告書っすけどー」

川 ゚ -゚)「ああ出来てるよ、これだろ」

('A`)「さすがっすね会長、仕事が早い」

川 ゚ -゚)「当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「んじゃこれ渡しときますねー」

川 ゚ -゚)「ん、頼む」

('A`)「あーそうだ、部費っすけど」

川 ゚ -゚)「ついでに集金しといて貰えるかな」

('A`)「うぇーっす」


 うちの生徒会長は、大変有能でいらっしゃる。

3 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:26:16

('A`)「会長ー、こないだのテストどーっしたかー」

川 ゚ -゚)「問題ないよ」

('A`)「でしょうねー、もう結果貼り出されてましたよ」

川 ゚ -゚)「ああ、今日が予定の日だったからな」

('A`)「さすがっすね会長、トップでしたよ」

川 ゚ -゚)「当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「俺は中の上っした、文系苦手なんすよねー」

川 ゚ -゚)「英語の点が低かったな、中心的に予習すると良い」

('A`)「うぇーっす」

川 ゚ -゚)「ああそうだ、このプリントを持っていってもらえるかな」

('A`)「うぇーっす」


 うちの生徒会長は、大変賢くていらっしゃる。

4 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:28:35

('A`)「会長ー、文化祭の事後報告書っすー」

川 ゚ -゚)「ありがとう、盛況だったな」

('A`)「っすねー、みんな羽も伸ばしたんじゃないっすかね」

川 ゚ -゚)「宇都宮も楽しめたのかな」

('A`)「役員としても生徒としても楽しみましたよー」

川 ゚ -゚)「そうか、なら良かった、張り切って準備をした甲斐がある」

('A`)「美人コンテストで一番でしたね会長、さすがっすね」

川 ゚ -゚)「と、当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「ははは、会長も楽しんだみたいっすねー」

川 ゚ -゚)「あ、ああ、まあね」

('A`)「よっ、学校一の美人会長」

川 ゚ -゚)「……茶化さないで働くんだな」

('A`)「うぇーっす」


 うちの生徒会長は、大変美人でいらっしゃる。

5 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:30:28


     『彼女は生徒会長のようです』



('A`)「内藤ー、これ部活動のお知らせー」

( ^ω^)「おー、あんがとおドクオ」

('A`)「部費使いすぎだぞーラグビー部」

(;^ω^)「おー……備品の買い直しが、ちょっとお……」

('A`)「まあ会長も分かってるだろうし、報告も来てるけどな」

( ^ω^)「会長はどうだお? お元気かお?」

('A`)「あーもーバリバリ元気、相変わらずだよ」

( ^ω^)「会長は何でも完璧にこなすからおー、疲れてないか心配だお」

('A`)「完璧なのは自負してるからなー」

( ^ω^)「「当然だ、私を誰だと思ってるんだ」」('A`)

6 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:32:36

( ^ω^)「ほんと口癖だおね、これ」

('A`)「それに見合うだけの努力と実力だからなー」

( ^ω^)「慣れないと嫌味に聞こえそうなのが心配だお」

('A`)「新一年にはそう聞こえるかもなー」

( ^ω^)「僕らは慣れてるけど、やっぱそうかお」

('A`)「一年の頃からこうだったしなー、あの頃は敵も多かった」

( ^ω^)「しょうがないお、あの口癖じゃね」

('A`)「でも、それだけ努力してっからなー会長」

( ^ω^)「今は男女問わず人気あるけど」

('A`)「ミーハーなのが生徒会に入りたがって困るわ」

( ^ω^)「頑張れおー会計」

('A`)「へいへい、じゃあ他にも回るから」

( ^ω^)「おー、頑張れおー」


 俺の友達は、なんかほんわかしてて落ち着く。

7 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:34:49


('A`)「入るぞー」

ξ゚听)ξ「あ、宇都宮君」

('A`)「陸上部は相変わらず良い結果出すねー」

ξ゚听)ξ「ありがとう、今日は何?」

('A`)「これ、部活動のお知らせ」

ξ゚听)ξ「あら、またラグビー部の出費多いのね」

('A`)「備品古いからねー、陸上部はどうよ」

ξ゚听)ξ「問題ないよ、クーは元気?」

('A`)「内藤も聞いたわそれ、超元気」

ξ゚听)ξ「ま、馴染みだからね」

('A`)「あ、嫉妬しないんだ」

ξ゚听)ξ「クーが相手なら平気、こないだクーが疲れてそうだったしね」

8 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:36:26

('A`)「ツンは個人的にも友達なんだよな」

ξ゚听)ξ「うん、気苦労も多いだろうから一番近くにいる宇都宮君も気にしてあげてね」

('A`)「んー、なんか差し入れでもすっかなー」

ξ゚听)ξ「駅前のクレープ好きよ、意外と甘党なのよクーって」

('A`)「あらまー意外、会長なんか言ってた? 疲れてるとか」

ξ゚听)ξ「ううん、そう言うのは表に出さない子だから」

('A`)「たまには息抜きしてほしいなー」

ξ゚听)ξ「そう思って連れ出そうとするんだけど、結局一緒に勉強しちゃうのよね」

('A`)「まじめだなー」

ξ゚听)ξ「宇都宮君も生徒会なんだから、格好くらいは真面目にしたら?」

('A`)「うぇーっす、じゃあ次あるから」

ξ゚听)ξ「ありがと、お疲れさま」


 会長の友達もまた、クソ真面目だ。

9 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:38:22


('A`)「おいーす」

(´・ω・`)「あ、ドクオ」

('A`)「部活動のお知らせー」

(´・ω・`)「どうも、お疲れさま」

('A`)「書道部は相変わらずだなー」

(´・ω・`)「ぱっとしない部だからね、今年も部の存亡がギリギリだよ」

('A`)「俺は嫌いじゃないけど、相当好きじゃないと興味持ちにくいからなー」

(´・ω・`)「だねぇ、漫研と部室同じなくらいの寂れっぷりだよ」

('A`)「だからアニメポスターの中に書道の展示物あんのか」

(´・ω・`)「いやーここまで来ると僕らの方が部屋の美観損ねてるレベルだね」

('A`)「漫研は部じゃないから部費出ないのによくやるわー」

(´・ω・`)「でも自費でこれだけ出来る趣味ってのも羨ましいね、熱意が違うや」

10 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:40:05

('A`)「試しに水墨萌え絵とか描いてみたら?」

(´・ω・`)「やってみたら漫研に大ウケしたよ」

('A`)「漫研のポテンシャルすげーな」

(´・ω・`)「ところで、クーはどうしてる? 元気?」

('A`)「なんかそれ聞かれたの三回目だわ、マジ元気」

(´・ω・`)「クーは完璧主義だからね、たまには息抜きしてほしいよ」

('A`)「だなー、休めつっても平気って言い張るし」

(´・ω・`)「だからドクオが気を配って仕事するんでしょ? クーに合わせてさ」

('A`)「そうやって人の行動理由を読まれると困るわー」

(´・ω・`)「他の役員は?」

('A`)「ふつー」

(´・ω・`)「だから、余計に頑張るわけか」

('A`)「会長も大変だよなー」

(´・ω・`)「いや、ドクオが」

11 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:41:06

('A`)「俺が?」

(´・ω・`)「うん、他のみんなの分も負担を減らそうとしてるんでしょ」

('A`)

(´・ω・`)

('A`)「ショボンのそう言うとこきらい」

(´・ω・`)「ははは、僕とドクオとブーンは幼馴染みだよ、読めるよ」

('A`)「マジかよー、やだなーそれ」

(´・ω・`)「だらけてる様に見えて、クー以上に真面目なのは知ってるよ」

('A`)「つかショボンは何でクー呼びなの」

(´・ω・`)「昔から塾が一緒」

('A`)「知らんとこで幼馴染みかよ」

(´・ω・`)「親密ってわけじゃないよ、勉強仲間なだけ」

('A`)「あーはいはい、お前も彼女作れよ」

(´・ω・`)「二次元が良い」

('A`)「漫研に毒されてる」

12 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:42:06

(´・ω・`)「だから恋敵にはならないよ」

('A`)

(´・ω・`)

('A`)「ショボンきらい」

(´・ω・`)「しかしドクオ、ああ言う完璧美人なタイプって苦手だったよね」

('A`)「るっせー、超るっせー」

(´・ω・`)「ギャップ萌え?」

('A`)「ショボンきらい」

(´・ω・`)「図星か、若いなぁ」

('A`)「もうやだ帰るー、もう帰るー」

(´・ω・`)「はいはいお疲れさま、頑張ってねー」


 俺の友達は妙に鋭くてめんどくさい。

13 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:43:07



('A`)「ただいま戻りましたー」

川 ゚ -゚)「お疲れ、雑用を頼んで悪いね」

('A`)「いーえ、いつもは会長がやってるじゃないっすか」

川 ゚ -゚)「一応は人の上に立つ立場だからね、自力で人を見るべきだ」

('A`)「さすがっすね、自分でちゃんと色々見ようとしてる」

川 ゚ -゚)「当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「でも真面目すぎるのもダメっすよ」

川 ゚ -゚)「うん?」

('A`)「真面目すぎて疲れてちゃ何にもなんないっすよ」

川 ゚ -゚)「う、うん」

('A`)「会長はもちろん自分の体を大事にする事も分かっててたまには休んでますよねー」

川 ゚ -゚)「と、当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「無理したり疲れても我慢するなんて事ありませんよねー」

川 ゚ -゚)「と、とと、当然だ、私を誰だと思ってるんだ」

14 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:44:13

('A`)「会長は甘いもの好きでしたっけ」

川 ゚ -゚)「え、」

('A`)「あーいや会長みたいなクールビューティーは甘いもの苦手ですよね」

川 ゚ -゚)「と、ととと当然だ、わ、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「購買で人気のシュークリーム買えたんすけど、もちろん会長は食べませんよねー」

川 ゚ -゚)「とと、と、とうと当然だ、わわわ、わた、私を誰だと思ってるんだ」

('A`)

川 ゚ -゚)

('A`)「じゃあ俺が食ってもいいっすよね」

川 ゚ -゚)

('A`)

川。゚ -゚) ジワリ

15 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:45:05

('A`)「会長、これを見てください」

川。゚ -゚)「シュークリーム……」

('A`)「このシュークリームにハンケチをかけます」

川。゚ -゚)

('A`)「どけるとあら不思議、シュークリームが二つに」

:川。゚ -゚):

('A`)「二つは食いきれないから一つを会長にあげます」

川。゚ -゚)!!

('A`)「どぞっす」

川。゚ -゚)「い、良い、の?」

('A`)「二個食うと胸焼けしますから」

川つ -゚)「あ、ありが、とう……」

('A`)「うめぇ」

川*)゚〜゚))" モショモショ

('A`)(もはや別人)

16 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:46:05

('A`)「会長、たまにはふつーの話でもしません?」

川 ゚ -゚)「ん?」

('A`)「雑談を」

川 ゚ -゚)「構わないよ」

('A`)「じゃあ彼氏いるんすか」

川 ゚ -゚)「ぶっふぉッ」

('A`)「大丈夫すか」

川 ゚ -゚)「あ、ああ……居ないけど……」

('A`)「好きな人は?」

川 ゚ -゚)「き、きき、聞いてどうする」

('A`)「俺も好きな人がいるんでー、後学に」

川 ゚ -゚)「そそ、そ、そそそそうなのか」

('A`)「はい、まあ気付かれてないし言う気も特にないんすけどねー」

川 ゚ -゚)「ふ、ふうん……」

17 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:48:06

('A`)「で、好きな人いるんすか」

川 ゚ -゚)「え、あ、や、あの」

('A`)「いるんすね」

川 ゚ -゚)「えっ」

('A`)「あー、会長みたいにクールビューティー生徒会長には好きな人とか彼氏とか興味ないかー」

川 ゚ -゚)「とととっと当ぜぜ然だ、わたわたわわわ私を誰だと思ってるんだ」

('A`)「じゃあ俺の好きな人が会長だつっても駄目っすよねー、いやーすんません」

川 ゚д゚)

('A`)「変な事言ってすんません、取り敢えず言っとこうと思っただけっすから」

川 ゚д゚)

('A`)「だからこれからもいつも通りでお願いしまーっす」

川 ゚д゚)

18 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:49:06

('A`)「あ、お茶どんぞー」

川 ゚д゚)

('A`)「会長、いつまでその顔なんすか」

川 ゚ -゚) ハッ

('A`)「俺の発言は気にしないでくださーっす、言っとこうと思っただけっすから」

川 ゚ -゚)「や、ま、あの、う、うつ、宇都宮」

('A`)「会長は俺みたいなフツメン以下のガリモヤシなんて異性としてみてませんよねー」

川 ゚ -゚)「と、当ぜ、ん…………」

('A`)「会長?」

川 ゚ -゚)「…………君は、ひどい」

('A`)「えっ」

川 ゚ -゚)「私が、そうとしか答えられないって、分かってて」

('A`)「……」

川 ゚ -゚)「わ、わわ……私は……あの……」

19 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:50:06

川 ゚ -゚)「わ、私は……その、完璧主義で、プライドが高くて……鉄面皮で……」

('A`)「……」

川 ゚ -゚)「融通がきかないし、頑固だし……クソ真面目すぎて、どうしようも、ないけど……」

('A`)「会長、」

川 ゚ -゚)「わ、私が! どんな性格かなんてわかってるだろ!?」

('A`)「はい、クソ真面目過ぎて作り上げられたイメージから抜け出せなくなってるのも」

川 ゚ -゚)「と、当然だ、私を誰だと思ってるんだって! そうしか言えないって、分かってて!」

('A`)「はい、いじめました」

川 ゚ -゚)「ほほ、他に! どう返事をすれば良いのかもうわかんないんだ! クソ真面目で!!」

('A`)「テンプレ以外の事を言うのが苦手で、咄嗟の出来事に対処しきれないのもわかってます」

川 ゚ -゚)「せ、生徒会長としてならまだ良い! でも、こう言う個人としては、わた、私は!」

('A`)「すんません」

川 ゚ -゚)「きき、き、君は、私が誰が好きか! 分かってて!!」

('A`)「えっ」

川 ゚ -゚)「えっ」

20 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:51:05

('A`)

川 ゚ -゚)

('A`)「誰……?」

川;゚ -゚)「え、ええ、ええええっ!?」

('A`)「えっ…………内藤、とか……?」

川;゚ -゚)「か、彼はツンの彼氏だろ!?」

('A`)「あ、じゃあ……ショボン……?」

川;゚ -゚)「かか、彼は二次元にしか興味ないだろ!?」

('A`)「まさか知ってるとは」

川;゚ -゚)「……本当に、し、知らない……?」

('A`)「はい、そこは素っした」

川;゚ -゚)「えええええええっ!?」

21 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:52:27

('A`)「えっ……誰っすか……?」

川;゚ -゚)「き……」

('A`)「キバヤシ?」

川;゚ -゚)「ききき君だよ! 宇都宮ドクオだよ!!」

('A`)

川;゚ -゚)

('A`)「な、なんだっ」

川;゚ -゚)「うっさい!!」

('A`)「キバヤシキャンセル食らった……」

川;゚ -゚)「ちゃ、茶化すなよ!!」

('A`)「すんません、つっか、俺? え、俺?」

川;゚ -゚)「そ、そそそうだよ! 人の事をバカにばっかして!!」

('A`)「あ、いや、え……えっ……俺?」

川;゚ -゚)「なな、な、何度言わせるつもりだよ!!」

22 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:53:09

('A`)「あ、や……すんません……あ、ああ……」

川;゚ -゚)「な、なんだよ……」

('A`)「や、俺のどこが良いのかと思って……」

川 ゚ -゚)「……いつも、私を気遣ってくれてた」

('A`)「はい、まあ」

川 ゚ -゚)「みんな、私を慕ってはくれるけど敬遠する、私の性格と振る舞いのせいだと分かってる」

('A`)「……」

川 ゚ -゚)「でも、君は懲りずに私と一緒に居てくれた」

('A`)「…………」

川 ゚ -゚)「それがどんなに嬉しい事なのか、君には分からないかもしれない」

('A`)「会長……」

川 ゚ -゚)「でも私は、本当にそれが嬉しかった、嫌がったり怖がったりしない事が」

23 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:54:13

('A`)「……俺は、いっつも肩肘張って頑張ってる会長が好きっす」

川 ゚ -゚)「……」

('A`)「本当は一人でしょんぼりしてるのも、少女趣味なのも甘党なのも知ってた」

川 ゚ -゚)「えっ」

('A`)「会長」

川 ゚ -゚)「う、うん?」

('A`)「俺と、お付き合いしてくれますか?」

川 ゚ -゚)「あ……」

('A`)「交際、してくれますか」

川 ゚ -゚)「…………当然だ、私を誰だと思ってるんだ……ドクオ」

('A`)「……クー…………さん」

川 ゚ -゚)「い、いや、そこでさんを付けるな」

('A`)「つい」

24 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:55:20



('A`)「会長ー、ラグビー部がボール破裂したらしいっす」

川 ゚ -゚)「またか、どんな練習をしてるんだ彼らは」

('A`)「また金かさみますねー」

川 ゚ -゚)「うん、陸上部もそろそろハードルがボロけてきたらしい」

('A`)「書道部は漫研と事実上合併するらしいっす」

川 ゚ -゚)「何が起きた」

('A`)「漫研部員が書道に興味を持ち、書道部員が二次元に走ったとか」

川 ゚ -゚)「どんな現象なの……まあ書道部の部員数もこれで大丈夫かな……」

('A`)「あと今度の遠足の件で職員から連絡きてまーす」

川 ゚ -゚)「高校生にもなって近所に遠足……」

('A`)「徒歩圏内とかマジ小学生レベル」

25 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:56:00

川 ゚ -゚)「しかし、生徒会なんてただの雑用だね」

('A`)「所詮は生徒代表っすよ、たまに朝礼でお知らせ言うくらいっす」

川 ゚ -゚)「青春禁止とか無茶言ってみたいもんだね」

('A`)「ははは、生徒会にそんな権限ありますかねー」

川 ゚ -゚)「明稜帝…………いや何でもない」

('A`)「会長は暴君になりたいんすか」

川 ゚ -゚)「なってみても良いかもしれない」

('A`)「なにそれこわい」

川 ゚ -゚)「ドクオ、肩を揉め」

('A`)「唐突に暴君に」

川 ゚ -゚)「あとあの、クレープ、食べたい」

('A`)「帰りに寄りますか」

川 ゚ -゚)「買い食いはちょっと、あの、立場的に」

26 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:56:41

('A`)「じゃあ俺が勝手に買うから食ってください」

川 ゚ -゚)「う、うん……?」

('A`)「奢りますって事っすよ、言わせんな恥ずかしい」

川 ゚ -゚)「あ、ああ悪い……ありがとう」

('A`)「じゃあ、今日は仕事こんくらいっすね」

川 ゚ -゚)「うん、帰ろうか」

('A`)「うぇーっす」

川 ゚ -゚)「……ドクオ」

('A`)「うぇす?」

川 ゚ -゚)「クレープ、イチゴ練乳クリームね」

('A`)「はいはい、行きましょっか……クーさん」

川*゚ -゚)「ん」

27 名前: ◆WXcaklDoeU:2011/12/30(金) 23:57:31



 大変有能で、大変賢くて、大変美人で、大変甘党でいらっしゃる完璧主義の女子高生。


 普段は肩肘張って頑張ってるけれど、
 俺にだけは疲れた顔も照れた顔も見せてくれる
 とってもとっても可愛い女子高生。



('A`)「クーさん」

川 ゚ -゚)「うん?」

('A`)「俺の事、好きっすか」

川*゚ -゚)「と、当然だ、…………君は、私の恋人なんだからな」



 有能で賢くて美人で、底抜けに可愛い

 俺の彼女は、生徒会長のようです。



おわり。


戻る

inserted by FC2 system