ブーン系2017─夏の陣─ 参加者リスト(参加表明順)

No.1

【名前】
◆WGy2ODuAiY

【過去作品】
('A`)は黄泉の国を彷徨うようです
ξ  )ξストール女のようです
Σz ゚ー リが熱唱するようです 等

【意気込み】
今回こそ票を貰います


No.2

【名前】
◆tYDPzDQgtA

【過去作品】
( ^ω^)変わった人達のようです
ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです
( ^ω^)百鬼夜行のようです

【意気込み】
ふええごめんなさいゆるして


No.3

【名前】
無し

【過去作品】
これを魔女の九九というようです

【意気込み】
ふええ〜書き溜めが終わんないよ〜〜


No.4

【名前】
◆y7/jBFQ5SY

【過去作品】
( ^ω^)ブーンが運命に喧嘩を売るようです
o川* ー )o幼年期が終わるようです
あの――遠い日の春風 のようです

【意気込み】
今回は正式参戦にて、勝利に貢献させて頂きます


No.5

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
今回が初投下でめちゃくちゃ緊張してます……。微力ながらブーン系を皆さんと一緒に盛り上げられたら嬉しいです。よろしくお願いします!


No.6

【名前】
◆NB4N2sipkc

【過去作品】
('A`)ドック四世のようです

【意気込み】
前略

中略

以上のように気概を持って望ませていただきます
よろしくお願いします


No.7

【名前】
◆nnwC7238VA

【過去作品】
ξ゚⊿゚)ξたちはみんな死んでいるようです
春に抱かれて恋する川д川のようです
( ^ν^)粉雪が降るようです

【意気込み】
◆nnwC7238VAというトリを使っていましたがキーを忘れました。去年ゲリラ0票の者です。
今年はちゃんと参加します。生きてます。終わったら現行書きたい。


No.8

【名前】
◆ABzdo6kBrI

【過去作品】
ξ゚ー゚)ξ雨ざらしは軽快に踊るようです
ワンダーランドではないようです

【意気込み】
雨ざらしの学生は笑いながら駆け抜けているし
、 あの娘はパルコにでも行って茶髪と寝ているんです。
僕が筆を取る理由はそれで十分でしょう。


No.9

【名前】
無し

【過去作品】
新ジャンル ツンパカ
!desk ex mania
など
【意気込み】
参加表明一番乗りじゃなかった


No.10

【名前】
無し

【過去作品】
( ・∀・)モララーさんは背後霊のようです
馬鹿・プレミアム・アウトレット

【意気込み】



             三 ●

          ●
         \_/         \\
           |             ●
           \
             \( ^ω^ )\_/
              (   )\  |
              ( ̄ ̄)  \|   ♪チャンチャンチャラチャ
              / ̄\           チャンチャンチャラチャ
             __|    |__
            (_)    (_)

No.11

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)夏の日とKILLING JOKEのようです
('A`)夏の日とGANG OF FOURのようです
( ・∀・)青い夏のようです

【意気込み】
頑張ります!!!


No.12

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)轢かれた猫を見たようです
( ゚∀゚)聖夜に彼らは出会うようです

【意気込み】
死なない程度に死ぬ気で頑張ります


No.13

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)ブーンは闇に染まるようです
スクールライフは変わらない

【意気込み】
グラブルが楽しすぎて半年以上離れてました
書き溜め頑張ってます、よろしくお願いします


No.14

【名前】
無し

【過去作品】
(-_-)シェアハウス『VIP』のようです
ξ゚⊿゚)ξし×××のようです(^ω^ )

【意気込み】
とにかく楽しみたいです。よろしくお願いします!


No.15

【名前】
無し

【過去作品】
(-_-)オカルトとサイエンスのようです(@∀@-)
( ><)我ら!お芋マスターズのようです

【意気込み】
書き溜めする時間がイカに吸われないように頑張ります


No.16

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)「D」の子供達のようです

【意気込み】
作品を読んでくださった抽選10名様に綺麗なお花のタネをプレゼント!


No.17

【名前】
◆W.bRRctslE

【過去作品】
【Roa】のようです ……( ><)
( -∀-)憧憬と夢に見るようです

【意気込み】



  +      ,..        ,.. . ..
   : .  :  .    :.:. ::::.. 。::::::  :.:.
   ::::..  :  .  :‘.。 ::::.:::: .    :‘
   ,   ,:‘.。 +   ,..::  ',:‘.  
    :::::::::::::..+ .:::::: : :::::::::::::::::.:.:.:


  ─── 【紅白】にログインしました ───

 
  . :.  .  :  ,     ’‘ +   
   :::::::::: .::::::::::::::::::::::::::: .。*:::::::.:...
           .::::::::::::::::::::::.:  
   ,:‘.。 +:‘.. ..*:: ’‘’‘.; ..:::::      
  ,   ,:‘.。 +   ,..::: ',:‘. ’‘ + 

 ┌─────────────────────────┐
 │now loading……▼
 │
 └─────────────────────────┘


No.18

【名前】
無し

【過去作品】
( ,,^Д^)ビッグ・トレジャーの大冒険のようです!!!

【意気込み】
17歳JKなのでお手柔らかにお願いします


No.19

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
初参加です
ブーン系ROMって約二年初めて作者として投稿したいと思います 拙い出来ではございますが皆様に楽しんでいただけるような作品を目指したいと思います


No.20

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
初参加ですがんばります


No.21

【名前】
無し

【過去作品】
願い事のようです

【意気込み】
今回はゲリラ卒業してちゃんと書き溜めします


No.22

【名前】
◆Q.5DeUcL0I

【過去作品】
( ΦωΦ)ここは光生荘のようです(#゚;;-゚)
( ´∀`)最高の死を迎えるようです( <●><●>)
( <●><●>)最低な死を迎えるようです
(´・ω・`)紺色の記憶のようです/元スレ

【意気込み】
У меня не было пениса.
Так что, если у меня есть влагалище?書き留めもネタもなく艦これSSに浮気してたけどがんばる


No.23

【名前】
無し

【過去作品】
      彼には見えているようです (^Д^,, )
( ゚д゚ ) 面倒臭いオタクのこだわり (-_-)

【意気込み】
とりあえず遅刻はしないようにしたいです。


No.24

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)ぼくのおねーちゃんはすごいようですζ(゚ー゚*ζ
(´・ω・`)やはり嫁入り前には雨が降るようです
(´・ω・`)残雪は春風に吹かれて……のようです
(,,゚Д゚)ギコは8895の秘密を追うようです
とか

【意気込み】
おねーちゃんのためにがんばります!


No.25

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)は人でいたかった化け物のようです
('A`)達は神話を演じるようです。

【意気込み】
記念に参加。頑張りたいです。


No.26

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
ずっとROM専でしたが、この機会に思いきって参加致します。どうぞよろしくお願いしまっす!


No.27

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
遅れないように頑張ります…


No.28

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)終末世界にさようならのようです
ξ゚听)ξ人間オナホールのようです

【意気込み】
雪音クリスちゃんのおっぱい


No.29

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)マーケティング・レンタルコミックスのようです
艦娘がいない鎮守府のようです
異世界BAR MEETのようです
『呪いのビデオはどこまで責め苦に耐えられるか徹底検証すると言うのは建前で、怪異的存在を痛めつけても法律には全く引っかからないし罪にも問われないので、これはまたとない値千金の面白チャンスのようです』に引き続き今年もやってまいりました『怪奇を蹂躙しつつ常日頃発散できない嗜虐的性癖を満たしながらあそぼ(仮)』今回はこっくりさんに次ぐポピュラーな降霊術ひとりかくれんぼを行いながらサバゲーをするという何とも風変りな企画となりましたフィールドは鬱田宅全域使用する銃器は信頼と実績国産メーカー東京マルイ製ガスブローバックグロック22同メーカー電動ガンH&KMP5KA4そして弾丸は鬱田財団が技術総力を挙げて開発した特製清め塩配合バイオBB弾6mmそして各トラップとなっておりますゲーム時間無制限勝利条件はお坊ちゃんチームもしくは怪奇チームどちらか一方の死亡のみとなっております審判は私メイド歴二か月の都村トソンが僭越ながら務めさせていただきますそれではコールします
バブみを感じてオギャってしまったようです
Two Guns Horror Showのようです
('A`)奴隷との生活のようです

【意気込み】
生きてること自体が罪《ギルティ》なので買っても負けても罰ゲームします

・勝った場合
明言していた『ソドムの市』に去年の候補だった『バニーゲーム』を加えた二本立て
・負けた場合
『ソドムの市』『バニーゲーム』『黒い家』、そして禁断の『ムカデ人間2フルカラーバージョン』の超豪華四本立て

今年こそ男キャラが一切出ない女の子同士の萌え萌えきゅんきゅんな作品を書きます


No.30

【名前】
無し

【過去作品】
( ^^ω)は地球で恩を返すようです

【意気込み】
2作品以上書けたら駅前のケーキ屋の美味しいケーキ買いに行きます

ブーン系行事に参加するのは初めてなので、優しくしてください

:(;^^ω): < ヒエー


No.31

【名前】
無し

【過去作品】
ジョルジュ・マリン・ウォーのようです
( ФωФ)深夜の訪問客のようです

【意気込み】
みなさまの記憶に残るような物を作りたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。


No.32

【名前】
無し

【過去作品】
動悸だったようです

【意気込み】
SF


No.33

【名前】
無し

【過去作品】
( ・∀・)モララーが逆転裁判するようです

【意気込み】

                   _人人人人人_
        ∧_∧     > 異議あり <
       ( ・∀・)ィにア   ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
       /ィ l: r/
      

No.34

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
五年ぐらいぶりになんか書こうと思います。老害として頑張ります。


No.35

【名前】
無し

【過去作品】
総合に短編を少し

【意気込み】
よろしくお願いします


No.36

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
新参ですが頑張ります


No.37

【名前】
◆O0krtulOz.

【過去作品】
川 ゚ -゚)夏の定在波のようです
夏のミステリードラマあるあるのようです
夏の四姉妹のようです

【意気込み】
↑の方で、ロシア人が艦これSS書いてるんですけど!
艦これにでぃちゃんはいませんけど!


No.38

【名前】
◆XcyV9XdVHQ

【過去作品】
なんかいろいろ

【意気込み】
よろしくおねがいします


No.39

【名前】
◆BunNYtmcPM

【過去作品】
人体実験の被験者にされたようです

【意気込み】
間に合わなかったらほんとすみません


No.40

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)千年の夢のようです
(゚、゚トソン「御問い合わせ有難う御座います」のようです
本日は晴天なり

【意気込み】
『マンホールは地脈に繋がっていて、地脈とはすなわち龍である。毛穴みたいなもん。なのでそこで毎日働いている俺は龍の子といえる』
などと、山本KID徳郁みたいな戯れ言を口にする夜の工事現場のオッサンに絡まれる夢を先日見ました


No.41

【名前】
無し

【過去作品】
(´・ω・`)のムスコにはジジイの緩いケツが馴染むようです
ζ(゚ー゚*ζ想像力豊かなようです(‘_L’)

【意気込み】
すみませんキャビアとの出会いは呆気ないものでした


No.42

【名前】
無し

【過去作品】
夏セックスを語るようです
( ∵)魔術で始める異種和姦のようです

【意気込み】
セックスしません


No.43

【名前】
◆LemonEhoag

【過去作品】
o川*゚ー゚)oは残像のようです
ξ゚⊿゚)ξセンス・オブ・ワンダーのようです
ミセ*゚ー゚)リあいしてる、ようです(゚、゚トソン

【意気込み】
ギター弓木英梨乃!


No.44

【名前】
◆lPNf2uTPzw

【過去作品】
(´・ω・`)ショボンとしているようですね
(´゚ω゚`)「ンァァァア!」のようです
ノパ⊿゚)独立機動兵器V.I.P.Sのようです

【意気込み】
VIPもブーン系もほぼ10年ぶりくらいです
某所で紅白やってるって宣伝みて、何だか懐かしくなって来てみました
何書くかとか書けるかわからんけど、とりあえず何か書きます


No.45

【名前】
ゆゆ ◆AdHxxvnvM

【過去作品】
LIFE
( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです/2

【意気込み】
祭りの時だけどのツラ下げて戻ってきた、と言われても仕方ない。
正直モチベーションなど毛ほども無いが、書くこと自体は嫌いじゃない。
いっそ匿名のその他大勢に、何か誇示する為ではなく、わざわざ報せを届けてくれた一人の為にと割り切ることにした。
結果など火を見るよりも明らかで、生き恥を晒すのは目に見えているが、そう思えば(開き直れば?)幾分か楽に書けるだろう。


No.46

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
湧き上がってくる書きたい話があるんですが
いつもそれは無駄だと打ち消していました。
相談すると描いてみるべきと言われ、いざ書こうとすると今度は全く筆が進まなくなる。
なんやんねんこれ! こんなん開催弁になるわ!
誰か最後まで書ききる方法を教えてください


No.47

【名前】
◆v4gficNH0s

【過去作品】
从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです
駆動都市戦争
拝鳴

【意気込み】
がんばるぞ


No.48

【名前】
無し

【過去作品】
( ^ω^)号外が届くようです とか

【意気込み】

「H(初投下)はしたことある?(笑)」

从*'ー'从「…中3の夏祭りの日に初めて、した…しましたw」

「へぇ〜(笑)…じゃあ自分のこと、周りの子と比べてH(へた)な子だと思う?(笑)」

从*'ー'从「わかんない…wけど、たぶんめっちゃH(へた)だと思うw」

从*'ー'从「…知らない人に(自分が書いた話)見られながら(投下)するのとかも、好きw」

( ∴)「えっ、いいじゃんいいじゃん(笑) 俺H(へた)な子大好きだよ(笑)」

从'ー'从

( ∴)

从'ー'从

( ∴)

( ∴) ミィィーーーーーンミンミンミンミィィィイイイイイイwwwwwミィィーーーーーンミンミンミンミィィィイイイイイイwwww

从'ー'从

从'ー'从「なんだただの蝉か…」


No.49

【名前】
◆8UONaKUB6Y

【過去作品】
『中〜長編』
スーパードックンのようです
クーはゲームを作って売るようです/2/3
クーは父親の仇を討つようです/2
『短編』
( 'A`)伊藤、八日どう?のようです('、`*川
ロボの貞子が地球を調査したらみんなとにかく笑えるようです
ツンはゴリラに願いを叶えてもらいマグロ漁船に乗ったようです
悪友二人はバーに行くようです
続・悪友二人はバーに行くようです
居酒屋事件簿のようです
o川*゚ー゚)oカエルの子はカエルの子のようです

(゚、゚トソンぶっぶーのようです/2
乱暴粗悪なディテクティブのようです/2
( ^ω^)は『多重ブーン系債務』を抱え苦しむようです
シュー王女はパァァァってなるようです
滞在者達は嫌われ者の魔王様に挑むようです


【意気込み】
がんばるぞ!


No.50

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)ドクオは凄腕ハンターのようです(逃亡)
月明かりのネコのようです

【意気込み】
お祭り初参加
お盆休みなんてものは無さそうなのでかなりアレなんですがとりあえず表明して退路を断ちます
並み居る有名作者にビビり倒して泣きそうです
あとこれは一番大事なことなんですが、人生で一度くらいはセックスがしたいです


No.51

【名前】
無し

【過去作品】
从゚∀从たちはおかしいようです
ξ//⊿/)ξ「ありがたいと思いなさい!」のようです
ξ゚⊿゚)ξ从'ー'从('、`*川変わらぬ愛のようで
(´<_` )×××いいひとのようです

【意気込み】
去年色々ありすぎて投下できなかったので、今年こそ投下したい


No.52

【名前】
無し

【過去作品】
「ハロー、お嬢さん」のようです など

【意気込み】
有名作者様ばかりでひよってますが頑張ります
間に合わなかったらごめんなさい


No.53

【名前】
◆Cz/0rEzI4U

【過去作品】
( <●><●>)( ><)(*‘ω‘*)知らなくていいようです
( ゚∀゚)知らせる義務のようです从 ゚∀从
(*‘ω‘ *) の秘密のようです
(*><)お祭りのようです

【意気込み】
こういうお祭りに参加するのは久しぶりです!これで逃げ道はない・・・書くしかない・・・


No.54

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
全員殺して僕も死にます
がんばります


No.55

【名前】
無し

【過去作品】
幅75cmの廊下とそれと同じくらい、もしくは少し小さい箱のようです
\(^o^)/オワタはヒマすぎてサンタになるようです
とか

【意気込み】
月日が経つのは早いもので、ブーン系を初めて投下してからあと少しで1年が立とうとしています。
これまで大きなイベントや総合に出没しておりましたが、まだまだ若輩者でございます。
至らない点も多々あると思いますが、皆さまには温かく見守っていただければと存じます。

(要約):期間内に投下できたらいいな(はあと)


No.56

【名前】
◆6ZgdRxmC/6

【過去作品】
( ^ω^)ギコを見たようです
大ピンチ!!ツンちゃんがイャンクックに狙われているようです!!
(  ∀)夕日、花――『羽音』。病室、窓辺にて(、 川
連載
(*^ω^)< 自作PC作るお!!
(,,゚Д゚)怪談・電車待駅語のようです

【意気込み】
2011年、2016年、そして2017年……
私は私の欲望のために、紅白という戦いに臨むのです。
紅白に出場する男性作者の、穴という穴を、我が触手にてほじくりつくすという、我が欲望のために。
みなさん、私は望みます。
私の触手があらゆる男性作者の足を捉え、全ての男性作者を裸にひんむいて宙づりにし、
合成士くんの頭皮をなめしゃぶり、残像くんのレモンスカッシュを口に直搾りし、
ムカデくんのウンコサンバをワッショイクソ祭りする、その日を望みます。
それはこの祭りで、彼らに勝つことによって叶えられるでしょう。
彼らに限らず「あ、俺きんたまついてるじゃん」と思ったそこのあなた、お覚悟を。


No.57

【名前】
無し

【過去作品】
(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです
ハゲタカのようです

【意気込み】
魂と尊厳の危機を感じましたので、モンスターを討伐しに来ました。
今回は必ずや栄冠を手に入れてみせます。
あと!もう!ハゲは書かないので!ハゲげ呼ばわりはやめてください!


No.58

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
本番までにトリップキーを忘れないように頑張る


No.59

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
いい感じにあれします。
間に合うように頑張ります。


No.60

【名前】
◆KrvshEaXS2

【過去作品】
(,,゚Д゚) ここは解決屋『シルバー&ブラック』本社のようです 川 ゚ -゚)

【意気込み】
ひとまず参加表明をしておきます。
そして後は祭り当日までに素晴らしい短編小説が何者かから私にプレゼントされるという一縷の望みを抱いて待ちます。ただ待ちます。
或いは当日までに盆を挟むわけですから、ともすれば煉獄より帰来する亡者共が私の元へ手土産を持ち込んでくるのかもしれません。
ならば私は彼らを満面の笑みで迎え入れ、清め塩を十重二十重に塗りつけた手でそれを受けとりましょう。
かくして私は平穏無事に投下でき、同時に亡者共は現世へ怨みを遺すことが許されるのです。
まさにWIN‐WINの関係ですね。それでは皆さん頑張りましょう。


No.61

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
参加賞のワッペンだけ貰いにきました


No.62

【名前】
◆iAiA/QCRIM

【過去作品】
( ^ω^)桜舞い散る中に忘れた記憶が戻ってくるようですξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ嘘が紡いだ物語のようです

( ^ω^)とξ゚⊿゚)ξは虹を越えて征くようです

⊂⌒( ・ω・)大変です!カラマロス大佐が話題のバラハタを食べてしまったようです!

('A`)ドクオはついに……ぐ!こ、こんな時に……ようです

【意気込み】


                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア  頑張ります   | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)            | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   ホム生きは殺す | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |             >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |


No.63

【名前】
◆p9o64.Qouk

【過去作品】
( ´_ゝ`)は劣等性のようです
(´<_` )悪魔と旅するようです

【意気込み】
「書きかけの中編は書く」「現行も書く」「祭りも参加する」
「全て」やりたくなるってのが「作者」のつらいところだな


No.64

【名前】
無し

【過去作品】
無し

【意気込み】
いつもは他所で書いてますが祭りと聞いて居ても立ってもいられませんでした。ブーン系は終わらない。


No.65

【名前】
無し

【過去作品】
あにさまのようです
月が綺麗なようです
他も短編やと逃亡中のがいくつか

【意気込み】
去年間に合わなかったんですが、今年は間に合ったらいいな……


No.66

【名前】
無し

【過去作品】
('A`)( ^ω^)(´・ω・`)愛は戦争のようです
( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )
( ^ω^)相朔寺永栄絵巻伝来記のようです

【意気込み】
投下できるようにがんばる


No.67

【名前】
◆MgfCBKfMmo

【過去作品】
時をかける俺以外
222回目の夏の日
台車は虚空の死体を運ぶ
( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ/2/3/4

【意気込み】
へつらうことのないように存在を示したいです。
よろしくお願いします。


No.68

【名前】
◆x5CUS.ihMk

【過去作品】
 ( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです 他

【意気込み】


 ちゃんと書けって言われたので書いてきました

 履歴書                        平成29年  7 月  22 日 現在   ┌────────┐
┌──────────────────────────────┐  │                │
│ ふりがな       #xxxxxxxxx                            │  │  彡川人川川ミ   │
│‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐│  │  |        |  │
│ 氏  名                                         │  │  | の   の . |   │
│                                                │  │  |   モ.    |  │
│           ◆x5CUS.ihMk                        │  │  ヽ  (_人_)  /   .│
├──────────────────────┬───────┤  │    \__/    │
│ 昭和 29年  9月  21日生   (満 62 歳)  │ (男)  ・   女 │  │  /  ∨   \   │
└──────────────────────┴───────┘  └────────┘
┌───────────────────────────────┬──────────┐
│ ふりがな    とうきょとうちだよくなたがちょう                     │電話番号            │
│‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐│   080‐XXXX-XXXX.  │
│ 現住所   〒1OO-OOO3                                 ├──────────┤
│                                                  │メールアドレス        │
│          束京都 千代由区 永由町 2丁目 3-1             │konnnatokoro@miruna.jp |
└───────────────────────────────┴──────────┘
┌──────┬──┬────────────────────────────────┐
│:::::::::::::::年:::::::::::: | :::月::: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::連載・短編:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│ 平成 24 年 │ 9  | 剣と魔法と大五郎のようです                          開始 │
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│            │    │  ジャンル:バトル、ファンタジー          連載 現32話           │
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│ 平成 24 年 │ 11 │双子は竜騎手のようです                         開始同月終了 │
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│            │    │  ジャンル:バトル、ファンタジー          連載 全6話 祭         │
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│            │    │  2014百選に選出   後に「竜騎士」と誤表記されていることに気付くも    |
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│            │    │                  言い出すタイミングを失った。ここで初めて言った。 │
├──────┼──┼────────────────────────────────┤
│            │    │                                               以上 │
└──────┴──┴────────────────────────────────┘


No.69

【名前】
◆1/KgJV1UfE

【過去作品】
エンドレス・セプテンバーのようです
( ^ω^)プライベート・キングダムのようです
(‘_L’)「ボス批評会のようですね……」

【意気込み】
楽しい気持ちを思い出すことなんか、案外簡単なんだって、思ってくれるだろうか?
そうとも。僕は本当は、夢のあるお話を、ワクワクする冒険を、みんなと分かち合いたかったのだ。
誰にも聞こえない場所で誰かを呪い続けるなんてまっぴらだ。あなたが言いたかった事全て、皆に伝えてやる。世界中を喪に服させてやる!


戻る

inserted by FC2 system