( ・∀・)っ】コールアウターのようです!

酉:無し


1‐Call ( ・∀・)「運命は英語で言うとディスティニーでも、天の時は地の利に如かず地の利は人の和に如かずだよ」

2‐Call ( ^Д^)「たとえ因果応報なんてなくても、縁は異なもので味なものでしょ?」

3‐Call Line is busy (#゚;;-゚)「随分と十三月なる顔付きをしていらっしゃいますね。極楽蜻蛉も良いところです」

3‐Call on the line 川 ^ 々^)「精衛海を沈む? ……そんなこと知らない。好きこそ物の上手なれだよ」

4‐Call ( ><)「烏が鵜の真似をするのは意味がないことですよ。過去にも未来にも、あなたはいないのですから」

5‐Call (゚、゚*トソン「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。薔薇が大好き百合乙女!」

6‐Call Line is busy 川 ゚ー゚)「この世界は総て一つの舞台! 人間は男女を問わず役者に過ぎぬ!!」

6‐Call Wires are down... Hold the line, please ミ,,-Д-彡「語るに落ちるわけじゃないが、奥を聞こうより口聞けだ」

6‐Call Finally get on the line ―― but engaged 从//ー^从「一人よりも二人、三人よりも二人きり。二人は一人と同じぐらいに楽なのよ」

7‐Call Line is busy (ノリ*^ー^ノリゝ「善悪は友によるけれど、恋は思案の外だよねっ!!」

7‐Call on the line li イ*゚ -゚ノl|「夢に夢見た夢語り。夢心地は夢浮橋で……」

8‐Call Under Repair ( <●><●>)「嘘と弟の頭はゆったことがないですね。当然どちらも嘘ですけど」

8‐Call on the other line (*‘ω‘ *)「意地と見栄で立つのが男だけど、お前のソレは引かれ者の小唄だっぽ」

9‐Call ( ^Д^)「『惑わず、憂えず、懼れない。睦語をしてもらえるような、頼もし尽な“お兄ちゃん”じゃないと』……ってか?」

10‐Call Transfer your call (゚ー゚*トソン「手に取るなやはり野に置け蓮華草。山に花で里に人なら、兄の隣に妹です!!」

10‐Call Wanna hold ? ( ・∀・)「遠くて近きは友の仲、近くて遠きは田舎道。莫逆知音は言わないことまで聞くんだぜ?」

10‐Call It's me | l| - _-ノl 「惚れて通えば千里も一里、会わずに戻ればまた千里。千里行って帰るのは何も虎だけじゃないわけだ」

11‐Call Who's calling, please ? 川 ゚ -゚)「頬を染める妖精と朱に染まった死神は、きっと同じ顔をしている」

11‐Call Who would you like to talk to ? (,,^Д^)「恋は闇に都合が良いらしいけど……よを籠めたなか、関所も許さぬ闇に惑うのは怖いよねー」

11‐Call I see, I'll connect you (*^ー^)「自分が憎む者を愛してやることなんてできないから、私があなたを憎みます」

12‐Call Line is busy (,,゚Д゚)「一飯の徳も心にか“なう”結果の為に東西をうし“なう”でも必ずつぐ“なう”つもり、なう!」

12‐Call on the line ( -∀-)「『夢は呪いと同じ』なら……呪われることさえできなかった俺達に、一体何ができるだろう?」

Call back‐12 (;^Д^)っ「ちょっ、俺輝いてる?」

13‐Call Line is busy (-_-)「嘘を吐くのも時には必要だけど、嘘に憑かれないようにしないとね」

13‐Call Would you like to hold ?从*゚ーノリ「うそつき。嘘をつくたびに眺めたくなる月」

13‐Call The lines are crossed.リパ -゚ノゝ「“Many a true word is spoken in jest.” or “It is sometimes necessary to lie.”」

EX‐Call Recording message

13‐Call I can't hear you very well.川 -)「…………嘘つき」

EX‐Call Recording message

14‐Call 川 ゚ 々゚)「智者も千慮に必ず一失あり、愚者も千慮に必ず一得あり、ここぞという時は決めたいよね」


戻る

inserted by FC2 system