( ・∀・)七把一絡げのようです*(‘‘)*

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:21:03.46 ID:ooDec65l0


 ( ・∀・)七把一絡げのようです*(‘‘)*


第十話


( ・∀・) ちょっと眠いモナー。元気が出ないモナ

(´・_ゝ・`) なるほど…でしたらもう一度、あさぴーさんに替わって頂けますか?

( ・∀・))

*(‘‘)* あの…これってお兄ちゃんが目覚める兆しだったりするんでしょうか

(´・_ゝ・`) 私は…はっきりとは言えませんが、たぶん、そうじゃないかと思います

*(*‘‘)* き、きた!

( ・∀・) モナーはどうだった?

(´・_ゝ・`) やはり以前より眠い時間が多いようです

( ・∀・) これではっきりしただろう

(´・_ゝ・`) ええ

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:23:47.42 ID:ooDec65l0

( ・∀・) 僕、キュート、フォックス、モナー、全員が異様な眠気を感じている
      ここ数日の間だ。僕らの体で何か変化が起こっているのは間違いない

(´・_ゝ・`) モララーさんの覚醒だと思いますが…別の可能性も考慮しなくてはいけないでしょうね

( ・∀・) 僕らの人格よりも強いとされるジョルジュ、もしくはペニサスの覚醒


(´・_ゝ・`) 最近何か変わったことありましたか?


*(‘‘)*   (・∀・ )


*(‘‘)* やくざがいっぱい周りにいる

( ・∀・) モララーの親から監視をつけられているらしい

*(;‘‘)* あ…ちょ、勘違いしないで下さいね!うちの家はやくざじゃないですから!

(´・_ゝ・`) ええ知ってます

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:27:57.02 ID:ooDec65l0


(´・_ゝ・`)(もしかすると、弟者さんの調査がばれている可能性があるな。
      これ以上彼に調査を続けてもらった場合、私に繋がる可能性がある。
      そうなると私の身も危ない)


( ・∀・) 何らかの危険を察知して、ジョルジュかペニサスが覚醒しようとしている
      …のかもしれない。それはわからない

(´・_ゝ・`) モララーさんとコンタクトは取れるようになりましたか?

( ・∀・) まだだ

*(‘‘)* お兄ちゃ〜ん早く起きてきてよ〜


(´・_ゝ・`) ヘリカルさん。一つ訊きたいことがあります

*(;‘‘)* な、何でしょう…?

(´・_ゝ・`) 事実確認ではなく、あなたの意思確認です
      すみませんがあさぴーさん、席を外して頂けますか?

川 ゚ -゚) !

( ・∀・) …?ああ、いいよ

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:29:56.59 ID:ooDec65l0

川 ゚ -゚) デミタス先生。一体何をされ…

(´・_ゝ・`) インフォームドコンセントだよ

川 ゚ -゚) 私は何も聞いておりません

(´・_ゝ・`) 後で伝える

川 ゚ -゚) …わかりました。あさぴーさん、こちらの部屋へどうぞ

( ・∀・) わかった


 パタン

*(;‘‘)*


(´・_ゝ・`) 少し辛いお話になります

*(;‘‘)* お兄ちゃんの人格が目を覚ましたとき…ですか

(´・_ゝ・`) わかっていたのですか?

*(‘‘)* 何となく…勘で

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:35:31.37 ID:ooDec65l0

(´・_ゝ・`) 主人格であるモララーさんは、もう何年も目を覚ましていない

*(‘‘)* はい…

(´・_ゝ・`) あまりにも辛い現実から逃れようとした衝動のまま眠っているとみていい
      その状態で起こされたとき、もしかするとモララーさんは
      元の状態ではないかもしれない

*(‘‘)* それは…

(´・_ゝ・`) 薬の投与によって衝動を抑えるというのが日本における
      種々の精神病に対する治療なのですが、モララーさんは人格を眠らせることによって
      それを自力で行っているような状態なのです

*(‘‘)* でも、目覚めたら…


(´・_ゝ・`) 極度の抑鬱状態である可能性が高いとみます
      生きているのに、死んでいるような、そんな状態で目覚めるということです


*(;‘‘)* ………そんな

(´・_ゝ・`) それでもあなたはモララーさんの覚醒を望みますか?

*(;‘‘)* あ…当たり前です!私のお兄ちゃんは…お兄ちゃんだけで……

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:38:25.69 ID:ooDec65l0

(´・_ゝ・`) もしかすると、永遠に目覚めないことがモララーさんの為になるのかもしれない

*(;‘‘)* そんなことない!お兄ちゃんは絶対…目覚めます!

(´・_ゝ・`) これはあくまで最悪の可能性であり、絶対ではありません
      でも、覚悟しておいてください




*(‘‘)* ……はい




病室から出ると、外でクー先生とあさぴーが待っていた。

川 ゚ -゚) 終わりましたか?


*(‘‘)* はい……

川 ゚ -゚) お疲れのご様子なので、今日はもうお帰り下さい

*(‘‘)*  …はい……ありがとうございました

( ・∀・) 大丈夫か?

*(‘‘)* ………

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:41:15.30 ID:ooDec65l0

( ・∀・) ヘリカル?

*(;;)* うっ……ぐ…

( ・∀・) ……帰ろう

*(;;)* うん……………



二人寄り添って歩いて行く姿を、クーはずっと見守っていた。


川 ゚ -゚)


川 ゚ -゚)(クランケに肩入れしちゃ…駄目ってわかってるんだけどな…)

先生と呼ばれる地位にまで上り詰めたクーだが、
未だにこの仕事に慣れないでいる自分に、少し腹が立った。

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:45:18.41 ID:ooDec65l0



夜の繁華街から少し外れた駐車場に、ツンの姿があった。



ξ゚听)ξ あ…弟者さーん!

(´<_` ) よう

ξ゚听)ξ 車回しておきましたけど、何処行くんですか?


ξ;゚听)ξ て……ちょっと!

近づいてきた弟者は、ツンの腰を抱き寄せると強引に彼女を胸の中に受け入れる。


ξ///)ξ ま、待って…!ストップ!

耳元に息がふきかけられ、顔が迫っているのがわかった。

ξ///)ξ ま、ま、まだ心の準備が…!


(´<_` ) お前つけられたな

ξ゚听)ξ え?

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:48:55.79 ID:ooDec65l0

弟者は密着した状態で小声で囁く。


(´<_` ) これから空港に向かう。海外先での生活は準備してある

ξ;゚听)ξ ? ? ???

(´<_` ) お前は俺と今夜デート。そのつもりで振る舞うんだ。気取られるな

ξ;゚听)ξ な、なな何のことだか……??

ξ;゚听)ξ むぐっ!


強引にキスされ唇をふさがれた。


(´<_` ) さあ、行こうか

ξ;゚听)ξ え…えー……


弟者の先導で車に乗り込んだ。運転席が弟者だ。

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:52:12.60 ID:ooDec65l0


ξ;゚听)ξ あの……えと……


(´<_` )(レンタカーだから車に盗聴器の心配は無い。あるとすれば…)


ξ;゚听)ξ わわっ!


弟者は助手席に座っているツンをまた抱き寄せ、首筋にキスをする。

じたばたとツンが暴れている間、彼女の衣服をさっとチェックした。


(´<_` ) よし、大丈夫だな。発進するぞ

ξ;゚听)ξ こらー!ちゃんと説明して下さい!

(´<_` ) これから高飛びする。状況がまずくなったらしい

ξ;゚听)ξ た、た、た、高飛び!?はぁ!?

(´<_` ) ハネムーンだと思えばいい

ξ;゚听)ξ 全然ニュアンスが違うんですけど!?

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 00:56:57.24 ID:ooDec65l0

(´<_` ) 俺のマンションの自室には盗聴器を仕掛けている
      それと簡単なセンサをな。誰かが入ればすぐにわかるようにしているんだ

ξ゚听)ξ は、ハイテク…

(´<_` ) 今日の夕方ごろ、俺の部屋に数人が出入りしたらしい
      声は拾えなかったが、それで逆にプロだとわかった

ξ;゚听)ξ だだだだ、だからこんな案件嫌だって私は言ったんですよ!

(´<_` ) だが…

ξ;゚听)ξ 言い訳なし!

(´<_` ) とにかく時間が無い。事務所に残してあるデータは全て破棄した
      デミタスさんには後日、何らかの方法を使って連絡を取るとして…


(´<_` ) 今は逃げるが勝ちってな

ξ;゚听)ξ ひぃー!


弟者は車をゆっくり発進させる。
顔を前に向けたまま、目だけを動かして注意深く辺りを観察した。

56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:00:51.07 ID:ooDec65l0


(´<_` ) ………



バックミラーとサイドミラーに、黒塗りのワゴンとクラウンが数台見えた。



ξ;゚听)ξ 弟者さん…!何か、つけられてる感じする!

(´<_` ) だからさっき言っただろ

ξ;゚听)ξ 空港で捕まっちゃいますよ!

(´<_` ) 何とかする。とりあえずこっちが気がついてるのを、向こうに悟られてはいけない
      お前さ、恋人と車でデートするとき、助手席でどうしてる?

ξ゚听)ξ はい?

(´<_` ) 普段通りに行動した方がいい。怪しまれないようにな

ξ;゚听)ξ ふ…普段通りっていっても…

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:03:34.01 ID:ooDec65l0

(´<_` ) 別に恥ずかしがることはない。俺も分別ついてる大人だ

ξ゚听)ξ えっと…えっと…あは〜んいや〜ん…

(´<_` ) ……は?

ξ///)ξ ……

(´<_` ) え?お前…え?今のは何だ…?

ξ#゚听)ξ うっさい!ちゃんと前見て運転して下さい!



(´<_` ) お前もしかして…男とデートしたことない?

ξ;゚听)ξ ……あ…………ありますけど…?


しばらくの間無言になった。


(´<_` ) ……キスしてごめん

ξ;゚听)ξ い、今更謝るなー…

(´<_` ) いや、まさか、そんな感じだとは思ってなくて

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:07:02.16 ID:ooDec65l0

ξ;゚听)ξ じゃ…じゃあちゃんと責任取って下さいよ!

(´<_` ) 結婚しろってことか?

ξ;゚听)ξ え!?いや…そこまでは別に…っ!

(´<_` ) それもいいな


弟者は急ハンドルを切り、鋭利な角度でカーブを曲がった。
後ろについてきている車も同じ軌道で追跡を続けてくる。

(´<_` ) 全部終わったら、そういうのも有りだ

ξ;゚听)ξ う……本気?

(´<_` ) 俺が嘘をついたことあるか?

ξ;゚听)ξ 嘘の塊みたいな人間じゃないですか!

(´<_` ) 今夜だけは全部本気だ


弟者は速度を上げて繁華街へ突っ込む。

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:10:30.35 ID:ooDec65l0

(´<_` ) 少し揺れる。シートベルトはしてるな?

ξ;゚听)ξ はいっ!

(´<_` ) 飛ばすぞ



初めて運転しているはずの車を小器用に動かし、
追跡している車を徐々に離していった。


(´<_` ) よし、ここに入る!

ξ゚听)ξ はい!


ξ;゚听)ξ はい!?

道を曲がった途端、弟者は傍に建っていたラブホテルの駐車場に突っ込んだ。


ξ;゚听)ξ く、空港に行くんじゃないんですか!?
       こんなところで油を売ってる場合じゃ…っ!

(´<_` ) シートベルトを外せ!車を止めたらすぐに車から出るんだ!

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:14:19.22 ID:ooDec65l0


ξ;゚听)ξ もうっ!訳わかんない!

(´<_` ) 回転するぞ!

ξ;゚听)ξ 何が!?…わーー!!



弟者が叫んだ直後、ラブホテルの地下駐車場で運転していた車がドリフトし、
回転しながらきっちりと駐車場の白線に収まった。

言われていた通り、すぐに車から出る。
隣には一台の軽が止められていた。


(´<_` ) その車の助手席に乗れ!早く!


素早く車を乗り換え、あらかじめついていたキーを回して急発進させる。

ラブホテルの駐車場に入ってから、時間にして一分もかかっていない。


(´<_` ) 収納ボックスに帽子が二つ入っている。一つ寄こしてくれ

ξ゚听)ξ は、はい!

(´<_` ) お前も被るんだぞ

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:17:18.37 ID:ooDec65l0

ξ;゚听)ξ この車、いつ用意してたんですか?

(´<_` ) お前に会う前


弟者はダッシュボードの上に置いてあったサングラスを着け、
ラブホテルの駐車場から外へ車を出した。


ξ;゚听)ξ あ…


近くにさっき後ろにいたクラウンが止まっている。

しかしこちらが車を乗り換えたことには気がついてないようだ。



(´<_` ) それじゃ、デート続行だな

ξ;゚听)ξ た、助かった…

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:20:51.34 ID:ooDec65l0

(´<_` ) 空港まで結構かかるから、寝てていいぞ

ξ;゚听)ξ こんなにドキドキしてたら眠れませんよ!



さっきとは違い、余裕をもって車を運転している。
スピード違反で警察に止められたら下手すると計画が台無しだ。


(´<_` ) 悪いな。初デートがこんなんで

ξ゚听)ξ ある意味…忘れられないようなもんですけどね

(´<_` ) どうせならちょっと高台とか行って恋人気分味わってみるか?

ξ;゚听)ξ い、いいですよ!早く空港行って下さい!

(´<_` ) はいはい


(´<_` )(面白い女だな)

女性経験が無い訳ではないが、一緒にいて面白いと感じたのはツンが初めてであった。

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:25:27.62 ID:ooDec65l0


(´<_` )(向こうでのんびり夫婦やるのも、悪くはねえか)


子供みたいな表情で不機嫌を表すツンを眺めながら、弟者は向こうでの暮らしを想像する。



繁華街を抜けて、小川を通り抜ける橋の前までやってきた。
しばらくは一本道となる。


(´<_`; ) ……っ!

ξ;゚听)ξ え!?

そのときハイビームの光が横から視界を奪い、目の前が光で埋まった。


(´<_`; )(はめられた!?)

気がつくと、横道から飛び出して来た車に囲まれていた。

右横はクラウン、後ろにはバン、左はすぐに川だ。

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:28:04.32 ID:ooDec65l0

ξ;゚听)ξ どうするんですか!?

(´<_` )

ξ;゚听)ξ 弟者さん!

(´<_` ) なーに、大丈夫だ。シートベルトを外せ

ξ゚听)ξ はい?

(´<_` ) こういうときすぐに対応策を思いつくのが、要領のいい男ってもんだろ

ξ;゚听)ξ そんなイメージ全然無かったですよ!

(´<_` ) じゃあ今からそのイメージで頼むわ


ξ;゚听)ξ 外しました!次は…!?


弟者は速度を上げて、後ろのバンを振り切ろうとした。

しかし振り切る前に、バンは減速し勝手にバックミラーから消えていった。


(´<_` )(やはりな…)

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:31:36.70 ID:ooDec65l0

ξ;゚听)ξ 弟者さん!次は!?


視界の奥に、トラックが見えた。
左側通行しているはずなのに、真正面に見える。

右横を走っていたクラウンが減速を始める。


(´<_` ) ごめん。また嘘ついた

ξ;゚听)ξ はい!?

(´<_` ) 責任は取れない。これで勘弁してくれ


運転席から身を乗り出し、のぞき込むようにツンの顔に近づいて、唇を奪った。
さっきしたような偽物のキスより、優しいそれだった。


ξ゚听)ξ 弟者さ…

(´<_` ) じゃあな


弟者はハイビームをONし、目の前に迫ったトラックに浴びせた。
これが目隠しになることを祈った。

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:34:27.83 ID:ooDec65l0

助手席を乱暴に開けると、ハンドルから両手を外し、ツンを抱き上げた。

そのまま勢いをつけて車から放り投げる。



ξ;゚听)ξ お――――――――!!!



ツンの声は、最後までは聞こえなかった。



(´<_` )(兄者…あとは頼んだ)



橋の手すりの向こうにツンが消えていった。

弟者が最後に見た光景は、形容しがたい彼女の複雑な表情だった。

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/22(火) 01:37:38.61 ID:ooDec65l0










ξ )ξ はぁ……はぁ…………


橋から百メートルほど離れた場所でツンは丘に上がった。
振り返ると橋の上で、炎が立ち上っているのが見えた。


ξ )ξ はぁ………はぁ…………馬鹿……


ξ;凵G)ξ 馬鹿……過ぎ……………



ずぶ濡れになった体を抱えて、ツンは闇の中に消えていった。


戻る 次へ

inserted by FC2 system