( ・∀・)群雄割拠の天下のようです

46 名前: ◆XkECHpwQH6 投稿日:2009/06/21(日) 17:10:11.63 ID:nq+biU6t0
VIP国

/ ,' 3
名前:荒巻=スカルチノフ
役職:VIP国国王
年齢:53歳

政治に関しては驚くほどに優れている。その手腕と先見の明は舌を巻くばかり。
人を見る眼を持っている。その才能を活かしモララーを筆頭にVIP国を興す。
モララーに信頼して軍の全権を任せている。

( ・∀・)
名前:モララー=カルル
役職:VIP国大将
年齢:29歳

町で気ままな暮らしをしている時に荒巻にその才能を評価されてVIP国の一員となる。
両親を幼い頃に賊徒により殺される。
文武のどちらにも秀でている。策を用いた戦術を好む。

/ ゚、。 /
名前:鈴木=ダイオード
役職:諜報官
年齢:25歳

モララーにその諜報に関しての才能を評価されてモララーの部下に。
モララーには絶対的な忠誠心を持ち、彼の命令を忠実に実行する。
各地方に斥候を放ち、常に新しい情報を集めている。

47 名前: ◆XkECHpwQH6 投稿日:2009/06/21(日) 17:11:00.37 ID:nq+biU6t0
(,,゚Д゚)
名前:ギコ=サルバ
役職:将(武官)
年齢:23歳

VIP城の城下町の警備兵をしていたが、人望と才能を買われて一人の将としてVIPへ忠誠を誓う。
ワカッテマスとは同期。追撃戦や奇襲戦を好む。
政治に関しては無知に等しい。

( <●><●>)
名前:カラム=ワカッテマス
役職:将(武官)
年齢:23歳

ギコと共に一人の将としてVIPへの忠誠を誓う。
ギコとは同期。前線に立つよりは後方からの援護攻撃を好む。
幼少より武芸に励む。冷静沈着に状況を判断する。

( ><)
名前:ビロード=ワカンナイデス
役職:将(文官)
年齢:20歳

ワカッテマスの弟。気が弱い。
幼少より兄とは逆に学問に励み、知略には秀でる。
兄ワカッテマスと共にVIPの将となる。


戻る

inserted by FC2 system