登場人物


321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/10(木) 01:14:45.12 ID:u1tu8hG30


('A`):欝田ドクオ。高校一年生。オカルトマニア。オタク。長身。
    高校生なのに、大絶賛中二病発症中。陰気で不気味な性格。このドクオは気持ち悪い。
    でも、場の空気を読んだりと、基本的なマナーは持ち合わせているようだ。素晴らしい。
    鳥山石燕の書物が心のバイブルである。今時の女子高生も嗜むよねえ。画図百鬼夜行。
    長身設定なのは、クーとのバランスの為のみで、そうすると書き易かったのですの。

川 ゚ -゚):八尺様。ネットの怪談に登場する長身の女性霊。ぽぽぽぽぽ。このクーは邪悪が過ぎる。
     ちょっとあれですよね。こういうタイプの人とは付き合い難いですのう。気難しい。
     

ノパ听):ヒート。八咫烏(やたがらす)。八尺様語翻訳係。まぶしい。このヒートはうるさ過ぎる。
      非常に高慢ちきではありますが、他者との協調は取れています。心を読むのはずるいよね。
      彼女は怖がりで滅多に戦闘へと参加しませんが、決して力が弱いわけではありますん。

ζ(゚ー゚*ζ:デレ。ドクオの妹。霊能力者な中学生。かわいい。かわいい。>、<

(´・ω・`):今津出(いまつで)ショボン。普通の高校生。聡く、マイペースな青年です。

( ^ω^):内藤ホライゾン。あだ名はブーン。普通の高校生。掲示板でのゆとり行為が趣味。

ξ゚听)ξ:赤露(あかつゆ)ツン。普通の高校生。既にデレ期に突入している。
       二人きりの時に甘く、他者が居る時は刺々しい。元々のツンデレの設定です。

jl|゚ -゚ノ|:創作発表板より、ハルトシュラー。この物語ではコトリバコとして登場すます。
      元々の設定の通りに弟子達がいまするが、それらは人魂として彼女に憑いています。
      元は子供なので少しだけ寂しがり屋。ゴシックドレスは、ただ単に俺が好きなだけです。
(i)

322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/10(木) 01:15:58.66 ID:u1tu8hG30
从 ゚∀从:ハインリッヒ様。小学生低学年くらいの風貌をしている。病的なほど肌が白い。
       幸せは力ずくで獲得するもの、が信条だけれど手を汚したくないので戦いません。
       ちなみに、彼女が服用している薬はデジレルと云い、抗うつ剤の一つでございます。
       首がすわっておらず、いつもあっちを見ている。……誰か警察の人呼んだってー!


戻る

inserted by FC2 system