('A`)ネクラ王子と( ・∀・)チャラ王子のようです

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 22:56:03.94 ID:bRB9XU6m0

10.テイル


 マジェスティ帝国を発ったモララー王子は、
さほど苦労もせずドラスタ王国までたどり着くことが出来ました。


( ・∀・)「やはり天才か―――俺。何やっても完璧だもんなあ。俺」


 大勢の人が行き交う道でしたが、モララー王子の周りだけは空いていました。



 王子は一応、ドラスタ王国のキング荒巻に会い、挨拶しておこうと考えました。
 いずれ義理の父親になる男だ、好感度上げておこう、という考えです。

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:00:50.43 ID:bRB9XU6m0


( ・∀・)(空気汚いな)


 ですが、この国に来た一番の理由というのは、
 最果ての大地への行き方がわからないということです。


 最果ての大地。
 世界の果てにあると言われるその地は、とても生物が住めるような環境では無いと言われています。


 場所を知っている者は数少なく、そしてその一人が、キング荒巻なのです。



 周りを見渡すと、魔女の討伐に来たとおぼしき者たちが、何人もおりました。
 彼らはモララーと同じ理由で、この国にやってきたのです。

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:03:46.68 ID:bRB9XU6m0


/ ,' 3 そして荒巻です

川 ゚ -゚) マザークーです

(-@∀@) 大臣です


/ ,' 3川 ゚ -゚)(-@∀@) 三人そろって。ゴレンジャイ〜



( ・∀・) お初にお目にかかります。マジェスティ帝国、次期王位継承者、モララーと申します



 尺の都合で、お城まで飛ばします。

 モララーを出迎えた三人は、思ったよりも普通に対処されて、少し恥ずかしそうです。

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:07:25.84 ID:bRB9XU6m0

/ ,' 3「マジェスティの王子か。大きくなったなあ」

( ・∀・)「初対面ですが」

/ ,' 3「そうだった」


 三人はモララー王子を歓迎しました。

 特にマザークーの喜びようは大変なものでした。
 マジェスティの王子が剣の名手だというのは、隣国のドラスタ王国にも伝わっていたからです。


(-@∀@)「あなたこそ、伝承の勇者かもしれませんね」

川 ゚ -゚)「勇者?」

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:11:21.96 ID:bRB9XU6m0


(-@∀@)「古よりこのような伝承があります。『魔の者が民を襲うとき、聖なる炎を纏いし…」

( ・∀・)「ストップ。すみません、伝承の類には興味が無い。
      私が興味あるのは、最果ての大地がどこにあるのか。どうやって行くのか、です」


 話を遮られた大臣は、とても不満そうな顔です。


 王様が笑いながら、大臣をなだめて言いました。


/ ,' 3「近々、討伐式がある。世界中の騎士が、我が娘の為に集まる式典だ。
    最果ての大地の場所、行き方をそこで発表する。じゃないと、不公平じゃないか。はははは」

( ・∀・)「はぁ…」

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:14:34.14 ID:bRB9XU6m0


 モララーはどこか奇妙な感じを覚えましたが、黙っていました。


(-@∀@)「王子。あなたには特等席を用意しますが」

( ・∀・)「いえ、私はこれより一騎士として行動しようと思っています。
      特別扱いは無用」

/ ,' 3「ストイックな人じゃ。これならワシの娘も安泰じゃな」


川 ゚ -゚)/ ,' 3(-@∀@)「HAHAHAHAHAHAHAHA!」


 モララーはイラっときました。


38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:17:48.90 ID:bRB9XU6m0


( ・∀・)「うぜえ。では式典まで、私は城下町で過ごしております」

/ ,' 3「うむ。なんか言った?」

( ・∀・)「ツンデレ姫を救出したときのお約束、どうかお忘れ無きよう…」



 モララーは城を出て、城下町へと向かいました。



( *・∀・)「下の者たちはどうやって生活をしているのだろう。楽しみだ」


 城以外の生活を知らない彼は、酒場や市場が楽しみで、浮き足立っています。

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/21(木) 23:19:56.14 ID:bRB9XU6m0
お腹空いたので今日はこれまで。国の名前が分かりづらいようなので、ちょっとまとめ

★ ドラスタ王国
 / ,' 3 ξ゚听)ξ

◆ ペケジェ王国
 ('A`) ( ^ω^)

● マジェスティ帝国
 ( ・∀・) 川д川


戻る 次へ

inserted by FC2 system