('A`)ネクラ王子と( ・∀・)チャラ王子のようです

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 22:57:17.05 ID:Px+9c2dy0

4.最果て


 最果ての大地に、雨は降りません。
 最果ての大地に、風は吹きません。
 最果ての大地に、草は生えません。
 最果ての大地に、日は当たりません。


ξ;凵G)ξ「チョー カエリタイ ンデスケドー」

('、`*川「たく、泣いてばかりでいいわね楽で。
     こちとら、二人分の“転送”でヘトヘトなんだっつの」


 最果ての大地に、黒一色の城があります。
 なにで作られたのか、どうやって作られたのか、全くわからない城です。

 魔女はそこに住んでいました。

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 23:03:33.96 ID:Px+9c2dy0

 魔女には魔女の世界があり、魔女には魔女の歴史があり、魔女には魔女の生活があります。


 国というにはあまりにも曖昧な領域に。
 人というにはあまりにも妖しげな風貌で。


 魔女たちはそこに住んでいました。


ζ(゚ー゚;ζ「は?」

('、`*川「だから、姫を連れて参りました」

ζ(゚ー゚;ζ「なんで?」

('、`*川「え?」


 ツンデレ姫をさらった魔女、名をペニサス伊藤といいます。
 彼女は魔女の中でも、とても強い力を持っています。

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 23:08:18.27 ID:Px+9c2dy0

 ペニサスの前には、魔女の女王、デレデレが玉座にちょこんと腰を下ろしています。
 デレデレの顔は、困惑で少し歪んでいました。


('、`;川「え? なんでって、いや姫を…え?」

ζ(゚ー゚;ζ「いや、姫をさら…え?」

('、`;川「え? 違いました?」

ζ(゚ー゚;ζ「あぇ? なにが?」

('、`;川「あれ?」


ζ*゚ー゚)ζ    ('、`*川


 どうやら、彼女たちの間で手違いが起こったようです。

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 23:11:26.36 ID:Px+9c2dy0

 説明すると長くなる事情なのですが、原因を局所的に、
 かつ事実に手を加えずに表現すると、以下のようになります。


 酒の席のお話です。


ζ(^ー^*ζ「アハハハハッッハッハッハ! んじゃあさー、お姫様さらってさぁー、もっかい戦争起こす?」


 お分かり頂けただろうか。



ζ(゚ー゚;ζ「お馬鹿! 馬鹿! あんなの、酔ってただけだからね!」

('、`*川「ははあ。それを真に受けてしまった私が、えらいことをしてしまったと」

ζ(^ー^;ζ「なんでそんな冷静なのよぉ!」

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 23:18:27.55 ID:Px+9c2dy0

('、`*川「なるほど。しかし、私にとってはあまり変わらないのです。
      結局のところ、人と魔女はわかり合えません。どちらかが滅ぶ定めなのです」

ζ(゚−゚*ζ「ペニサス! あなたは」

('、`*川「女王。決断の時が迫っているのですよ」


 不穏な空気を感じた女王は、玉座から立ち上がり、周りにいた魔女たちに目配せしました。

 しかしペニサスの反応はとても早かったのです。
 ツンデレ姫の首根っこを捕まえると、魔法で空間を引き裂き、その場から姿を消してしまいました。

75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/10/19(火) 23:22:14.56 ID:Px+9c2dy0

ζ(゚、゚;ζ「追って! 捕まえるのです! 人間の姫に手を出させてはいけない!」


 周りにいた魔女たちは、急いで部屋から出て、ペニサスたちを探し始めました。


 焦燥に肩を震わせているデレデレは、ふと目を落としたとき、ペニサスがいた場所の床に、
 ラクガキのような文字が浮かび上がっているのを見つけました。


ζ(゚−゚*ζ「ペニサス―――!」





     「この最果ての空は、洗浄にいた頃よりも薄汚れている」





ζ(゚−゚*ζ「―――字まちがえてね?」


戻る 次へ

inserted by FC2 system