ブーン文丸新聞

第12号記事 2009年9月23日発刊 担当者:ブAン(文丸)


昨日(9月22日)に天国さんとスカイハイブーンさん(以降もそぷるさん)主催のラジオに参加させて頂きました。

22時からと言うことで何気に聞いていた文丸でしたが、
文丸さんでも呼ぼうかなと言う天国さんの発言を聞き、急いで10万アクセス特設ページの作業を行い、参加しました。
話題に上れば文丸は凸も辞さない姿勢であります。

もそぷるさんの作品である(´・ω・`)片道2時間のようですのを纏めていたのもあり、また、興味のある話題もあったので
とても楽しいラジオになりました。

ブーン系作品の感想ラジオという事だったので、文丸からもいくつかオススメの短編と現行を紹介させて頂きました。
ぶっちゃけちゃえば纏めている作品は全て文丸にとって言えばオススメの作品と言う事になるんですけどね。

ラジオの中で聞いた話ですが、もそぷるさんはブーン系のデータベースを作ろうと画策されているようです。
いわゆる纏めの纏めって奴ですね。
文丸は全力で手伝える事があればサポートしたいと考えております。

また、天国さんからはBNMのお話をちらりとお聞きしました。
中々大変そうではありますが、ちょっとやってみたいなと考えている文丸でもあります。

途中ポケモン談義や凸してこられた温泉さんともそぷるさんによる天国さん弄り。
温泉のドSっぷりを垣間見たもそぷるさん弄りなど中々でした。

その時のもそぷるさんはとても良かったです(色々な意味で)
なぜか文丸に大して微妙な嫌がらせレスをしてくるリスナの方など楽しかったです。

一家さんに対しては調子に乗ってしまった面があり、その件については全力で謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。

もそぷるさんは百合派のようでしたが、文丸も百合は大好きです。
途中、腐女子疑惑が飛び交っておりましたが本人は全力で否定されておりました。

何だかんだで、百合は良いです。

さて、ラジオ終了後は反省会を行っていましたが天国さんもそぷるさんが寝落ち?された後ですが、
ほのぼのさんと温泉さんで色々と雑談を6時近くまで行っていました。

温泉さんやほのぼのさんと色々とお話をした結果、10万アクセスの後、新しい試みを始める予定です。
また、花束さんから作品の引継ぎの許可を頂きましたでそちらの方もまったりとやりたいと思います。

ちなみに10万アクセスでは複数の作者様からのお願いがあり、希望通りそれをやろうと考えております。
えぇ、皆さんの反応が楽しみでしょうがないです。

約4時間半ほどのラジオでしたが非常に楽しかったです。
天国さん、もそぷるさん、一家さん、温泉さん、ほのぼのさん本当にお疲れ様でした。
また、聴いて下さっていた方もお疲れ様でした。


戻る

inserted by FC2 system