+ギコ見たの独断と偏見によるテンションまかせの作者紹介+

参加表明順に記載(現在11名)


【トリップ】◆BBM.2VJCDE
【代表作】とある店主の物語のようです

まとめサイトをレストランに!? 分かる人が読めばにやりとさせられ
分からない人が読んでも勇気をもらえる作品 ある店主の物語のようですが代表作。
なんかこの人のモットーみたいなものを感じるな
ご存知我らが文丸さんがなんと祭りの参加者として参戦だ!
祭りのオープニングとエンディングを努めてくれるそうだけど、どんな風になるのかwktkだぜ!!


【トリップ】◆UW5flsohuA
【代表作】|゚ノ ^∀^)「前を見るコト」のようです

起こってしまった戦争、知るために彼はその島に赴く。
戦争の起こしてしまった悲劇とそれを知ってしまうショボン。自分にできることはきっと―――
「戦争とはなんだ?」「前を見るコトを忘れるな」
メッセージ性の強い戦争もの、三国志参加作品「前を見るコト」が代表作。
この作者さんが選んだ没ネタは、主人を待ち続けるけなげなロボットのおはなし
今回、作者さんはこの没ネタをつかって一体オレたちに何を語りかけてくれるのか?


【トリップ】◆mSiyXEjAgk
【代表作】ブーン達は万物を成すようです

来ったあああああああよ!!! この人!!
これがお題で書いたものとは思えない!! 続きが読みたいwktkがとまらねえ!!
原玉を使ったブーンたちが、入学試験で大暴れ! 万物を成すようですが代表作。
一体この人はどの没ネタをどんな風に料理してくれるのか!?
リアルが忙しいみたいだけど、きっと大丈夫、万物さんならやってくれる!!


【トリップ】◆4br39AOU.g
【代表作】(,,゚Д゚)は精霊使いのようです

あっついぜえあっついぜえ……んふぁあああああんたずぃっく!!
ファンタジーな厨二バトルもの、精霊使いのようですが代表作。
個人的にこの作品のギコは大好き。あとドクオ。
今回も熱いバトルものかと思いきや
ショボパンマン……だと……?
一体この没ネタがどんな風に化けるというのかッ!! 正直想像がつかねえぜ!!


【トリップ】◆6ZgdRxmC/6
【代表作】( ^ω^)ギコを見たようです

二足歩行ジェット猫ちゃんはキミたちのそばにいるよ。大体そんな感じ、ギコを見たようですが代表作。
え? 知らない? 泣くぞこのヤロウ……!!
え? ブーン系作者のようです? ナニソノクロレキシ、シラナインダケド
没ネタは魔法少女ヘリカル沢近のようです。原案ファッキンレイプのやばい出来に仕上がりそうだ!!
原案さんごめんなさい!! そして待ってろよッ没ネタ祭りッ!!


【トリップ】◆gfUbGEr4Ko
【代表作】無し

ついに付き合い始めた幼馴染がヤンデレ……お前ならどうするッ!?
しかもそれを半年間我慢して更生まで付き合う……だと……!!?
とてもじゃないけどオレにはできそうもないぜ!!
逃亡しないように頑張りたいと語る作者さん
ヤンデレを更生させようとするブーンの姿をどう描くか、お手並み拝見だぜ!!!


【トリップ】◆j0VQcv9RTo
【代表作】( ^ω^)は惨劇に抗うようです ( <●><●>)『音』のようです

「学校の怪談」みなさんの学校にも一つくらいあったんじゃないだろうか?
人為的に引き起こされる七不思議の謎にブーンが挑む!! 惨劇に抗うようです
気付けば彼はそこにいた。時計の音、扉、そして……
衝撃のラストにゾッとさせられる『音』のようですが代表作。
使用するボツネタもホラー色の強いものみたいだ。
まさに没ネタとホラーとくればこの人しか居ない!!
祭りの投下作品に期待だッ!!!


【トリップ】◆hoowYhv30E
【代表作】('A`)達は肝試しをするようです

ホラーか……と思ったらなんだこのほのぼの感はッ!!
でも現実にこんな友達いたらちょっとやだなー個人的には思う。
マイペース青年ドクオとそれに振り回されるゆかいな仲間達を描いた肝試しをするようですが代表作。
没ネタ宣言はまだされてないが、一体どんな作品でくるのか楽しみだぜッ!!


【トリップ】◆Waka.DTLSs
【代表作】名無しで参加

「名無しで参加」だと?
一体お前は誰なんだッ!!!
スポーツドキュメンタリーもの、銀盤の女王を使って作品を書くというこの人。
個人的にこの没ネタってすげー難しいんじゃないかと思うんだが、一体この人はどう描くのか
投下が楽しみだぜ……ッ!!


【トリップ】◆YQwes.4rUA
【代表作】無し

ブーン系初心者? 関係あるかッ!! 祭りじゃワッショイ!!!
父の作った人形を殺す人形師の娘、長編用に作られたであろうこの設定をどう短編で表現するのか!?
無理して携帯打ちまくって腱鞘炎にならないように注意しながらがんばろうぜ!!


【トリップ】◆W79j76pV.k
【代表作】(・∀ ・)TRAVELERSのようです

滅びてしまった世界、現れる「旧支配者」「外なる神」「蟲」「魔物」……
そんな世界で生きるスリの少年またんきは、ある日行方不明の兄を知るという人物たちに出会う。
ちっくしょー続きはまだか!! 圧倒的な世界観で展開されるTRAVELERSのようですが代表作。
使用する没ネタは高校生の青春物語、大人と子どもの境界のようです。
設定の狭さが作者の自由にできる範囲を広くしているこの没ネタ
いったいどんな青春物がこの祭りに投下されるのかッ!!!


戻る

inserted by FC2 system